マルチシェードと寝袋をお試し車中泊 | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

別記事で紹介した、
マルチシェード
を実戦前に試すべく、駐車場で車中泊をしてみましたニヤリ
(お家に入れてもらえなかったわけじゃないよー)

マルチシェードで完全防備した給電くんに
{4E87B94E-66F7-47C7-8CE2-F71C95E26788}

ダウンハガー様をセットグラサン
{BC34486D-4F5C-4E19-883B-6B93CD4A1436}
(荷物の関係で後席は片側しか倒さず、広々ではなし)

イケアの温度計を置いたら12℃びっくり結構暖かいびっくり
{84830DBF-AAB6-45E7-91D9-D64728933EE5}
普段の室温がわからないので、
温度計の精度が悪いのか
マルチシェードの威力か
よくわからずえー

ダウンハガーのテストをするには暖かい室温だったかもショボーン

体感は暖房のない部屋と同じくらい寒かったわけですが、いつも使っている羽毛布団と同じくらい暖かかったです照れ

顔は寒いのに、身体はポカポカ温泉
薄いのに凄い威力ですグラサン
ちなみに、買ったのは女性用ですが、170cmの私にはピッタリでした照れ

そしてあっという間に朝太陽

{B360BD88-4BCC-47BF-B25E-30072964DA15}

結露が少なくて、結構イイ感じですニヤリ
冬装備にお金をかけてしまいましたが、それだけの価値はあったかなニヤリ

↓ポチッとくれたら嬉しいですラブ


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村