給電くん用のマルチシェードが来たので着けてみた | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

会社の忘年会で終電近くまで飲み、
山手線に乗ったら寝込んで一周。
終電逃してカプセルホテル。
年忘れに行ったのに、
忘れたい一日を増やしてしまいましたえーん

年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか照れ

発注していたマルチシェードが、先日届きました爆笑

大きいダンボールに娘たちは興奮ラブ

なんだろーラブ
{A06206C7-84FB-4891-B00C-5F39D998DB25}

あけてみようキラキラ
{B8CE6985-4F13-440F-9557-C8BBE88376C6}

なーんだ、面白いものじゃなかったぼけー
{58E4C6AD-8DCC-4BB5-A632-B0BD59BC7A11}

とまあ、現品はこんな感じです。
{EC057830-D382-4927-B28B-C2247C6B46E1}

お約束の箱入り娘爆笑
{4BB8609A-6961-4247-A88A-9777AC72FD03}

そして装着ニヤリ
{E94E29F3-93C7-4F2D-8562-DA62EF637C73}

なかなか暖かそうおねがい
{A1507C0B-03B7-4555-A9C7-24F55C46AC1C}

しかし問題がガーン
ドラレコをフロントガラスに貼っているので、その部分はうまく着きませんえーん

{3F0CC777-63E9-4AAC-8127-58B45009C8D3}

微妙に中が見えるショボーン
{E87474A0-1134-441B-8328-28C00C8EFAF5}

結局、カーテンと併用になりそうです。残念ショボーン

旅の前に、お家で車中泊して試してみようと思いますニヤリ

↓ポチッとくれたら嬉しいですラブ


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦日本一周へ
にほんブログ村