日産自動車の株主総会に行きました! | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

資産運用(と趣味)として株式投資をしているのですが、初めて株式総会に来ました!

来たのは横浜。
{BFA7881C-31E6-40E0-B1BF-A7B0A221DA88}

日産自動車です。
{31BD5DB9-4184-42A3-9D0F-902E08B53762}

一階は製品の展示とパネル。

GTR!

{10583F99-0868-4328-8CF8-8CB233B55959}

リーフのレース仕様

{539DD8A9-2E0B-41E6-87A3-BCD7484381AA}

輸出仕様のインフィニティQ60
なかなかセクシーでカッコいいラブ

{7B0A0AE7-D9CB-4CA8-AB39-2FC4A0629E45}

そして株主総会。
ゴーン社長は日本語で喋れないので、同時通訳にレシーバーが配られますキラキラ
(見栄を張って途中まで英語で聞くも、断念)ガーン

{7ED803F5-A99F-496A-8289-0E8D23B97692}

総会そのものの内容は普通でしたが、質疑応答が面白かったですニコニコ
日産社員の「ルノーの子会社になるんじゃないか?」って質問には、ゴーンさん怒り気味でしたムカムカ
(社員がそんな質問していいのか?)

総会終わった後は懇親会。
{3E6FC1B7-A4DB-48A5-B134-0F662161FAA1}

ゴーンさん大人気ですびっくり
皆さんミーハーですねー。
私もツーショットお願いしましたがグラサン

懇親会では、開発担当の役員の方ともお話できとても良かったです。
投資やっていても、なかなか雰囲気とか分からないのですが、株主総会出てみると違いますねキラキラ
買い増ししちゃおうかと思いましたグラサングラサングラサン

ちなみに、ビュッフェでこんなゴハンも食べられますグラサン
{A740CFF5-DF83-444A-90B4-8ADAD42D9271}

懇親会では周りの投資家(といっても皆さん年配の方)と話を出来たのですが、「あなた社員?」と何度か言われましたタラー
あんなに飲み食いしてる社員がいたらヤバイでしょ!

2018年は…

↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ