Thank you 2022 | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡



大変ご無沙汰しています

沙悟浄ですニコニコ

Twitterが楽チンでブログ投稿から遠のいてしまい

久しぶりの投稿になりましたガーン


あっという間に年の瀬

2022年も終わりですね

みなさま、お元気でいらっしゃいましたか?

あたしは元気です


世間はまだまだコロナで日常に戻れませんが

今年は意外と芸能活動やりました口笛音譜

ここ2年分取り戻す勢いで…笑


毎年恒例のこの1年の芸能活動を振り返る巻


 1月     Official髭男dism

年明け、1本目のライブは髭ダンからスタート

当時、座席は1席飛ばしのコンサート

一般発売やったけど、ステージ横のスタンドで見やすかったスター

歌はめっちゃ良き💚


​2月 木村拓哉 Next Destination 

コロナがめっちゃ増えていて、行くの迷ったライブ

でも、友達が行こう気づきと推してくれて急遽行きました

会場で出たお席は、ぬあんとアリーナ3列目

ガッツリ拓哉と目が合いましたハート行ってよかった


​4月 観劇 毒薬と老嬢

近所の劇場で久しぶりの観劇音譜

やっぱり生の舞台は楽しい!!

マチャミ、紀香の関西弁、サイコーにおもしろかった


​4月 観劇 ブラッドブラザーズ

これまた、近所の劇場へ毎週通うと言う…笑

お席が最前列というサイコーのお席で、ウエンツと柿澤くんを堪能しましたキラキラ


​4月 舞台挨拶 LOOSER 2022.   森崎博之編

TEAMNACS の舞台がオンラインで行われ

その舞台挨拶に、リーダーが来てくれた!!

この中に悟浄もいますよ笑

リーダーはやっぱり器がデカい


​4月 観劇 muro式がくげいかい

昨年、コロナで延期となったmuro式が帰ってきた

場所は太宰府天満宮⛩野外での公演

千秋楽の日、大雨で昼公演は中止→トークショーにアセアセ

夜公演も中止かなあと思っていたら、決行汗

嬉しすぎる…だって最前列どセンターやったから

前説の時は撮影🆗だったので、よき写真撮れましたウシシ

にしても、サイコーにおもしろくて、光や水、歌の演出はサイコーだった❤️

ま、レインコート着ての観劇はよき思い出


​5月 福山雅治 

福岡で12月に行われたツアーの熊本公演

ましゃ、熊本は思い入れのある場所だから、めっちゃノリノリで盛り上がったよ音譜

ライブ前日に、上通りをウロウロしてたってキメてる

いやあ、遭遇したいハート…ましゃハート


​5月 観劇 千と千尋の神隠し

博多座での舞台

これまた追加の補助席で観劇しましたウシシ

でも1階どセンターの席口笛黄色い花

橋本環奈ちゃんの日でしたが、可愛かったです


​6月 香取慎吾 東京SNG 

当たったら行こう的な感じでエントリー🤣

おまけに京都だし…と欲の無さがよかったのか

席も5列目センター

慎吾がめっちゃ楽しそうで、こちらも幸せになれたラブラブ


​7月 舞台挨拶 LOOSER2022. 戸次重幸編

これまた名古屋だから、ひとまず当たったら行こう的な感じでエントリー

はい、自分ハズレ驚きアセアセ

お友達が当ててくれて無事にシゲさんに会えました

ブロ友の子虎ちゃんが空港に迎えに来てくれて、一緒にランチしたり、ナナちゃん見たりニコニコ

久しぶりの名古屋、満喫

で、舞台挨拶

お席が3列目ど真ん中で、カメラを見るシゲさんと目が合う感じハート

ま、シゲさんは仮面ライダーに変身できた喜び溢れるトークショー的な感じで男の子

しっかし、行ってよかったスター


​7月 観劇 奇人たちの晩餐会

舞台挨拶の次の週末、博多座に来てくれたシゲさん飛び出すハート

毎週会える幸せアップ

舞台は愛之助さんとの絡みで、めっちゃ楽しかった

博多座、毎日通ったよ合格




​7月 観劇 てなもんや三文オペラ

博多座で昼公演シゲさん見て、近所の劇場へ

舞台のハシゴグラサン

だって、生田斗真が来てくれてるんだから

これまたウエンツも😆

予想以上に長い上演時間で😅

とーまの目力はやはりすごかったてへぺろ


​7月 オフィスキュー ジャンボリー

久しぶりのジャンボリー開催

そして久しぶりの札幌へ飛行機

やっぱりジャンボリーは楽しいカラオケ

ウマシカの集いはホント楽しかったよぉ

もちろん、手製のうちわ持って行きましたよチュー

ホント、きたえーるに行けてよかったです


​8月 松田聖子

いとこのいとこに貰ったチケットで棚ぼた的に参加ラブ

聖子ちゃんが元気そうでホントよかった汗

沙也加の歌を聴くとやっぱり泣いてしまいました

やっぱり聖子ちゃんは永遠のアイドル!!

これからも応援しまーす


​10月 観劇 A NUMBER 

シゲさん、今年は舞台が2つもあって嬉しいラブラブ

でも福岡は無くて、東京まで行きましたダッシュ

でもお席がまたまた最前列ど真ん中

狭いホールで近すぎて、恥ずかしいくらい口笛

短い時間の劇で、もっとシゲさん観たかったなあ


​10月 観劇 burst! 危険なふたり

シゲさん観た後は、タクシーでコレを観に😆

前回はチケット取れなかったから見れなくて

今回は気合いでチケット取りましたグッ

三谷さんの演出らしい笑いの絶えない舞台でした

飯島さんにご挨拶できて、嬉しかったコスモス

これからもよろしくお願いします


​11月 羽生結弦 プロローグ

ゆづくん、初のアイスショー⛸

1度は観たいと思っていた羽生結弦のスケーティング

エントリーはしていたものの、どうせハズレやろうと当落日も期待してなかったから…

当選して、マジびっくり‼️

スタンド席でしたが、ぴあアリーナは見やすい会場で

初めての生ゆづに感動🥲

いろんな意味で泣けましたあせる

また絶対見たいと思いました


​11月 桑田佳祐 LIVE TOUR 2022 paypayドーム

昨年から1年ぶりの桑田さんのコンサート

ドームでのライブ参加はコロナで久しぶりアップ

やっぱり人が多いと、盛り上がりますね

もちろん声は❌ですけど、楽しかったです


​11月 大沢たかお ファンミーティング

友達と一緒に久しぶりにファンミへラブラブ

やっぱりたかお様はカッコいいっすねビックリマーク

おしゃべりも楽しいし

⭕️❌クイズでは、あと一歩と言うとこで敗戦

あと1問でバックパス券GETやったのに…

悔しいおーっ!

でも最後のお見送りは握手ありラブラブ

めちゃくちゃ優しい紳士な対応でした


​12月 オフィスキュー ファンミーティング

4年ぶりにガトキンへ行きましたドキドキ

3年前、当選していたけど病気で、泣く泣くキャンセルしてえーん

元気になったら絶対行きたいと思っていた矢先のコロナ禍で、ファンミも無くなり…

久しぶりの有観客でのファンミ

とにかくサイコーにおもしろかったアップアップアップ

で、驚く勿れ、お席がサイコーに神席でした下矢印

見えすぎでした…笑笑

きっと亡き父からのご褒美だと思います

「迷惑かけて、ごめんね…😞」と

あたし、頑張ってるから音譜とありがたく座りました


最後のお見送りはなかったけど、メンバーが席に来てくれてみんなにファンサもらいましたドキドキ

特にシゲさんクラッカーめっちゃ反応してくれて、嬉しかった

ありがとうございました😊

絶対来年も行くからね


​12月 福山雅治 冬の大感謝祭

今年2回目のましゃライブ

そして2回目の横浜、ぴあアリーナMM





​12月 香取慎吾 

今年は慎吾に2回会え、ラストの〆は個展