2022 福袋 | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友の皆さま

今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート

✴︎喪中につき、新年の挨拶は失礼します✴︎

今年は🐯年、ベアリスタちゃんも🐯ね


TEAMNACSの25周年最終プロジェクト

めちゃくちゃ楽しみ❤️

ホントはイベントとかできたんだろうけど…

配信楽しみ


これも今宵スタートニコニコ

早速、BSで観ましたよ😆

洋ちゃんの頼朝、なかなかですわ✨政子がなかなか🤣

知人が制作に関わっているのも嬉しいし

頑張って1年観ます😁


さて、今年もいくつか福袋を購入しました!

自分のための備忘録なんで、さらっとお読みくださいませ看板持ち


1️⃣スターバックス

夏の福袋に引き続き、冬も当選✨

お友達のハチちゃん、トミーちゃんも当選

皆当たるものかと思ってたら、そうじゃないみたい汗うさぎ

まずは大小トートバッグが2つ

これは使えそう気づき

でも汚れそうだから、気をつけなきゃ🤣

そして、ドリンクチケット6枚にコーヒーハート

今年はお店で選べる豆チケット付き🎫

なかなかいいね

お次は付属品(売れ残りの品かな…笑笑)

大きすぎるJAPANマグカップ

campusのノート

福袋用の緑のフェルトのケース


で、お待ちかねのタンブラー下矢印

右が2022の福袋限定タンブラー


あたしは左のステンレスボトルが入ってました流れ星

昨年のお正月シリーズですね

ある意味、ピンクにベアリスタは好きな感じスター

ステンレスだし、当たりの方かな目がハート

定価4840円のお品みたいですしキメてる


ここ、それぞれ違うみたいで、

タンブラー3本の人、マグカップの人、他のグッズの人…それぞれみたいでダッシュ

Twitterは交換で溢れてました真顔ガーン

当選しただけで、ありがたいんですけどね

しっかし、わが家にはたくさんのタンブラーが笑

ぼちぼち使いたいと思います←使わんやろ驚き


ちなみに、はちとトミーちゃん

全く同じ中身だったよひらめき

あれだけ種類あるのにね{emoji:笑}


2️⃣猿田彦珈琲

可愛いシャレたビニルバッグに入ってました口笛

いろんな種類のコーヒーがいっぱい

いやあ、嬉しい😃27袋入り

お休みの日にコーヒーゆっくり堪能します


3️⃣フォートナム&メイソン

ホントは三越の福袋が欲しかったけど、事前店舗予約で…行けずアセアセ

オンラインのサンキューアソートにしましたクマ

ジュートバッグがめっちゃ可愛い❤️

前の福袋バッグもかなり愛用してます下矢印

ホントしっかり丈夫ですよぉ

ティーパックが2箱、リーフが1箱

いちご🍓ジャム1缶

ルピシアと悩みましたが冬のセット買ったから、こちらにしました

やっぱり優雅な感じでラブラブ

スコーンと一緒に楽しみます


4️⃣GODIVA

これは絶対お買い得です!!

可愛いトートに入っています

あたしはデパートで買いました音譜場所によって、トートの色が違うみたいです

定番のチョコ、クッキーが入っていますウシシ

で、あたしが絶対買いたいと思ったのが下矢印

アイスの引き換え券付きコスモス黄色い花コスモス送料込

GODIVAのアイス、大好きなんでこれは嬉しいです
あたしは迷わず9個の方をGET
忘れずに💻で引き換えなきゃ足あと

5️⃣スープストック東京

デパ地下をウロウロしていたら、見つけたこちら気づき

これは絶対買いですよね

全13袋入って4000円飛び出すハート

お得ですね

早速、職場にお弁当として持っていきました

美味しかったです


6️⃣ジェラートピケ

これは予約の段階で大激戦笑い

買えるまでにネットで1時間近くかかりました

相変わらずスゴイ人気ですねドクロ

今回は大人向けの福袋をGETしました

グレーっぽいお部屋着

そしてグレーっぽいモコモコシリーズ

下は長いパンツ👖靴下もハート

昨年の下矢印


に比べたら色も落ち着くし、パンツ丈が長いグッ

早速、愛用しています100点

来年もこちらのシリーズ、買い増したいですね


で、いとこに貰った福袋{emoji:下矢印}

マンハッタンポーテージとのコラボびっくりマーク

券は株主優待券持ってるから返しました{emoji:笑}

いろいろ可愛い💕ありがと


福袋マスターのいともこちゃんにはまだまだ近づけませんが笑

悟浄的には、なかなか満足な2022福袋でした花

来年もまた吟味して買いたいと思います


オススメ福袋あれば、教えてくださいませ{emoji:591_char4.png.ひらめき}