2021 Thanks⭐︎ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

大変ご無沙汰しています音譜

悟浄ですロゼワイン

ホントにご無沙汰していまして、すみませんアセアセ

皆さま、お元気ですか?

悟浄は元気です口笛


今年もはや年の瀬…

コロナで生活が一変し、なかなか日常に戻れないですねえーん

落ち着くかと思いきやオミクロン株の出現ムキー

いい加減にして欲しい


さて、今年の悟浄の芸能活動…

コロナ禍ではありましたが、感染対策をとられ、昨年以上に開催されることが多くて

芸能活動、楽しみましたチュー


1月観劇「てにあまる」

最前列で堪能口笛やっぱり藤原竜也は熱いクラッカー

柄本明さんもガッツリ観れた合格


2月観劇「モンティパイソンのスパマロット」

念願の山田孝之、見れてよかったニヤリ

やっぱり福田作品、おもしろい🤣

しっかし、シソンヌ可笑しい

メンバーは前回がやっぱりよかったかな(戸次さん出てたし笑笑)


4月観劇

TEAMNACS 本公演「マスターピース」3公演

久しぶりにナックスに会えて、ホントよかったえーん

おまけにサイコーに良席❤️

ホント、パワーもらったよ

ありがとう、シゲさんチュー


5月ライブ「MISIA  星空のライヴ」

やっぱりMISIAの歌声、癒されます音譜


6月観劇「サンソン」

吾郎ちゃん、久留米に来てくれてありがとうラブ
なかなか重い演目でしたが、素晴らしい演出でした


6月観劇「終わりよければすべてよし」

2列目で石原さとみちゃんラブラブ

最強に可愛すぎた!!またまた藤原さんニヤリ


10月ライブ

桑田佳祐 LIVE TOUR 2021

「BIG MOUTH, NO GUTS!!」

久しぶりの桑田さんデレデレ

やっぱり生のライブはサイコーでしたラブラブ

お土産もいっぱい!!

ありがとう、桑田さんピンクハート次はいつもの4人組で行けますように✨


11月観劇「ナイツ•テイル」


久しぶりの光一くん❤️

やっぱり王子だねキラキラ

福岡出身のミュージカルスター井上芳雄サマも👍博多弁が良かったばい笑笑


12月ライブ

「福山雅治 WE’RE BROS.TOUR 2021-2022」

今年の芸能活動〆は、やっぱりましゃ✨

ホント、ましゃに会うの3年7ヶ月ぶり

コロナで稲佐山ライブはとうとう中止に…タラー

仕方ないけど、やっぱり残念


でも、こうして全国ツアー再開してくれることに感謝ハートましゃも旅に出れたことに喜んでました


ホントに楽しいライブでした

声が出せないから、光の応援📣

めっちゃキレイでしたよ


来年もどうかいっぱい芸能活動

できますようにクラッカー

ひとまず、木村くんには会えそうです💚










最後に

今年は悟浄にとって、最大の試練の年になりました


今年に入り、闘病していた最愛の父が7月、亡くなりました

癌の告知を受けて、わずか3ヶ月半

呆気なく逝ってしまいました

梅雨終わりの日、晴れ男の父らしい良いお天気の昼間

父は旅立ちました


最期はホスピスで…という父の願いも叶わず

数日で状況が変わり、ホントに呆気ない最期となりました


そんな急な別れで、なかなか父の死を受け入れられず、家のこともあり2ヶ月、休職しました


これまで、母の介護、家のこと…

とにかく全てを1人でやってくれていた父

体調が悪いのを黙って、ホントにギリギリまで我慢していた父


なぜ体調不良に気づけなかったんだろう

なぜ病院に無理して行かせなかったんだろう

と、考えれば考えるほど後悔ばかり


父が居なくなってポカンと空いた心

なんとも言えない虚無感

未だにまだ癒えないでいます


ホントにあらためて、父に対して感謝の気持ちしかありません

ありがとう、お父さん


まだまだやることいっぱいで、落ち着かない日々ですが、

父が自分が看ると言って聞かず、1人でやっていた母の介護をぼちぼちとやろうと思いますグリーンハーツ


なかなか仕事をやりながらの介護はホント大変ですが

周囲の方々に助けていただきながら

何とかやってますキラキラ


来年は、落ち着いた日々になりますように義理チョコ

今後も仲良くしてくださいね

フォロワーの皆さまもどうぞご自愛くださいませハートのプレゼント


よいお年をお迎えください牛右矢印{emoji:175_char3.png.トラ}