2023 芸能活動 | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

 ご無沙汰してます

  悟浄です飛び出すハートおかげさまで元気に過ごしてます😀     結局、今年もブログは書けず…あせる

   しかし、コロナ禍で芸能活動できなかった分

     取り戻す勢いで、楽しみましたクラッカー

  完全に自分の備忘録なのですみません


 


​1月 レジェンド&バタフライ
        公開イベントin博多駅


朝、告知を知り、デジカメ持ち、急いで

博多駅前へグラサン

久しぶりの木村くんドキドキキューン

やっぱりカッコよかったです


​2月 舞台  「宝飾時計」
       in鳥栖市民文化会館

生の高畑充希ちゃんはなんとモテリーマンぶりキラキラ

OLちゃん役だったよなあ…

相変わらず演技が上手いチュー

お席が3列目で音譜

成田凌、かっこよかったです


​2月 MISIA
     Yakult presents 25th Anniversary

       MISIA THE GREAT HOPE

やっぱりMISIAの歌声はステキアップ

久しぶりのアリーナツアーでしたが、花道横

めちゃくちゃパワーもらいましたラブ


​3月 TEAM NACS Solo Project 5D2
             -FIVE DIMENSIONS Ⅱ-
        Hiroyuki Morisaki AGRIman SHOW

今年はTEAM NACSのソロプロ5D2

まずはリーダーの舞台から気づき

今回、大阪まで行ってきました

食べることは生きることラブラブ

まさにそれを教えてくれたあったかい演出

リーダーの笑顔はホントに元気貰える


​3月 舞台「巌流島」in博多座

取れたら行こうと、一般で取ったチケットが

最前列センタービックリマークビックリマークビックリマーク

目の前で横浜流星を観ることができました

そりゃそりゃ、殺陣

カッコ良すぎました目がハートキューン

これだから観劇は辞められません…笑


​3月 舞台挨拶 「ロストケア」

久しぶりに舞台挨拶行きたいなあ…と

フラッと行ったら、意外と前列でニヤリ

次の日、アサデス観てた友達から

「もしかして、行ってない?」とライン来たてへぺろ

はいてへぺろまさみちゃんの肩に居ますからニヤリ

探してください…笑


​3月 新しい地図
   やっと会えるね!
    『NAKAMA to MEETING Vol.2』

久しぶりの新しい地図のファンミ

スタンドからだったけど、めっちゃ楽しかった飛び出すハート

東京のお友達が買って送ってくれた

くろうさ連れてった❤️

お見送りはゴローちゃんニコニコ

3人が元気でイキイキしてるの

観れて、ホント嬉しい


​4月 TEAM NACS Solo Project 5D2
             -FIVE DIMENSIONS Ⅱ-
    戸次重幸  幾つの大罪
     in EX TEATER ROPPNNGI

今回は福岡に来てくれなかったから

六本木まで行きました飛行機

座席チケットがB3Fだったから3階と思ってたら

これまた最前列センター義理チョコ

どんだけシゲさん、サービスしてくれるのキューン

とにかく、シゲさんらしい演出の舞台

最後までどうなるかわからない内容で

めっちゃ楽しかったですウインク

ホント、シゲさんって舞台作るのが

好きなんだなあと思いましたスター

お友達にも会えたし、東京🗼楽しかった


​​5月 TEAM NACS Solo Project 5D2

             -FIVE DIMENSIONS Ⅱ-
    戸次重幸  幾つの大罪
     in カナモトホール 札幌

連休には札幌に行きましたニコニコ

札幌で舞台鑑賞は初めて音譜

Jさんやら江田さんやら俊治さんやら

シゲさんの仲間がいらしてました

2回観ると、いろいろ回収しながら観れて

ホント楽しかった‼️

お友達に会えて、あちこち一緒に行けて嬉しかった

札幌まで行ってよかったです合格


​6月  舞台「ART」 キャナルシティ劇場

コロナ禍で前日に中止になった舞台

今回は福岡にも来てくれましたラブラブ

個性溢れる3人の絡みが

とってもステキでした💓

イッセー尾形さんは以前1人舞台やってて

友達とよく観に行っていて

久しぶりにイッセーさん観れてよかったです

2公演行ったけど、これまた2.3列目でクラッカー

今年の席運は凄すぎるてへぺろ

(しかしCUEさん絡み限定ね)


​7月  香取慎吾
     BLACK RABBITS    

                  北九州ソレイユホール

昨年は京都まで行きましたが

今年は慎吾、北九州に来てくれたキラキラ

お席は2階でしたが(新しい地図の席は悪い汗)

めっちゃ慎吾が楽しそうで

ハッピーな気持ちになりましたキスマーク


​7月  水曜どうでしょう
     ライブビューイング
    2023年新作

今回はまずはカチンコで一気見

いやあ、これぞ水曜どうでしょう気づき的な流れ

洋ちゃんが素で居られる場所

これからも、ぜひぜひ続けて欲しい


​7月 水谷千重子
    ニンジャゾーン
    千重子オンステージ in博多座

大好き友近…いや違うてへぺろ

水谷千重子の舞台流れ星

前回は父の具合が悪く行けなくなり

泣く泣くキャンセル…


一般でチケット取ったらまたまた最前列チョキ

至近距離で千重子先生を観てきました

パフィの歌のステージの日

舞台は相変わらず、バカ言ってるしてへぺろ

千重子先生の歌声はステキ

アジアの純真を聴けて、楽しかったですラブラブ

ランダムに出るキーホルダーも

千重子出たし、文句なしですハートのプレゼント


​8月 福山雅治
     言霊の幸わう夏  武道館

どうにか当選し、ましゃに会ってきました

お席はスタンド席だけど

存分に楽しみましたキメてる

しっかし、台風🌀の影響で✈️が欠航になり

振替便でどうにか武道館に到着

夏のライブはやっぱり移動がつらい

暑すぎました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 


​8月  観劇「兎、波を走る」
              博多座

久しぶりのNODA MAP

今回のお話はあの拉致を取り上げた展開

なんだか舞台を観ながら、

いろいろ考えさせられました汗

高橋一生サマアップお初でした

生での演技を目の前で観れてよかったです



​8月  DREAMS COME TRUE
             ワンダーランド  PayPayドーム

4年に1度のワンダーランド音譜音譜音譜

とにかくずっーと歌えるセトリ

楽しかったですビックリマーク

もう何回目のワンダーランドやらウインク

また4年後かな飛び出すハート

しっかし、美和ちゃんは元気でパワフルキラキラ

こっちまで元気になりました


​9月  戸次と戸次に行く旅 in大分

もう、今年最大のイベントはこれでしょう義理チョコ

はい、戸次さんと旅をしてきました

1度は決まってたけど、コロナ禍で延期に…

場所は大分♨️

戸次のルーツと言うことで

戸次と言う地名のある大分へのツアー

わが家からは隣県だけど

集合は大分空港✈️

ビミョーに遠い…


でも行ったら楽しいことの連続で目がハート飛び出すハート

1️⃣質問タイム→挙手して指名される気づき

2️⃣足湯→ゼロ距離の隣り位置をキープキラキラ

濡れそうなスカートを捲られるひらめき愛

滑りそうになって、体を支えられる

撮影しようと移動する時、腰を掴まれる目がハート

先に行くシゲさんを1人で見送ることになり

「じゃあ、先に行くんで」と声かけられる

3️⃣集合場所→暑そうなシゲさんにハンディファン

かけてあげ、お礼を言われる

4️⃣夜のショー→お席はくじ引きでしたが

これまた最前センターを引き当てましてびっくりマーク

目の前で堪能してきました

長年の夢、乾杯もできたしホント最強なファンサ

5️⃣2ショット→とにかく喋る、抱きつく笑

行ってよかった笑い泣き大満足

またぜひともツアーやってくださいニコニコ

絶対行くからね


​10月  観劇「ねむくなっちゃった」
          北九州芸術劇場

久しぶりのケラさんの舞台

琢ちゃんが出てるので行ってきましたハート

内容は相変わらずケラワールドで…難解

しっかしキャストが豪華でキラキラ

北村有起哉サマのご家族に遭遇

サインいただきました✍️


​11月  観劇「西遊記」  博多座

これは絶対行きたいと楽しみにしてた舞台

戸次さん出てるしねウインク

アフタートークあるから、3公演行きました飛び出すハート

札束は飛んでいきましたが…笑

これまたお席が

3列目→2列目→7列目と観やすくてキラキラ

と言うより、演出がすごかった

フライングアップ

頭上を愛之助さん飛んでたし…

ミポリンも結構飛んでたな


毎日いろいろアドリブ変わっているので

ホント何回観てもおもしろかったですおすましペガサス

シゲさんの猪八戒はなんか新鮮でした

また観たいなあ🐷


​11月  観劇「OUT OF ORDER 」
        鳥栖市民文化会館

中村倫也見たさにチケット取ったら

これまた3列目👀ふんわり風船ハート

ユースケは相変わらずおもしろいし

中村倫也はテレビのままやし、

テンポよい、おもしろい舞台でした

演出のマギーさんがいらしたので

直接、感想言えました乙女のトキメキ

悪童以来かなあ…

ホント楽しい舞台でした


12月  オフィスキュー
        うましパ  inガトキン

毎年恒例のオフィスキューのファンミ
今年は例年通り、円卓でディナーを食べて
ショーを観る形に戻りました!!

今回はハワイアン🌺

夏の装いの方もいらっしゃいました

で、恐るべしテーブルがまたしても

最前テーブルハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

で、ここでシゲさんの怒涛のファンサがラブ

ステージにいるシゲさんを何げに見てたら

ニコニコ笑いながら、手を振ってきたラブ

シゲさんを📷激写してたら

いきなりピース✌️してくれるしえーん

もうどうかなりそうでしたよ笑い泣き


後のシゲさんのキューダイで

「ツアーに来てた人には俺のサービスが違うから」

と書かれていまして…

シゲさん、私のこと

覚えてくれてたんだ目がハートキューン飛び出すハートビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と、感動🥺

ホントこれまで、シゲさんを推してきて

よかったラブラブと思いました

報われた芸能活動


はい、現在、完全抜け殻…えーん

次はいつ会えるかなあ

シゲさん飛び出すハート



12月  観劇「リムジン」
久留米シティプラザ

自宅からすぐの劇場で、久しぶりに観劇

理ちゃんと水川あさみサマが来てくれたキラキラ

コミカルだけど、主張はしっかりめの舞台でした

なかなかおもしろい舞台でした

最近、この劇場で舞台ないから

来年はシゲさんに来て欲しいスター


12月  観劇「シラの恋文」
キャナルシティ劇場

今年ラストの観劇はつよぽん飛び出すハート

昨年はシンツヨでの三谷さんの舞台で

東京までいきましたが、今回は福岡におねがい

つよぽんの舞台は数回観たけど

やっぱり演技上手いよなあ…

今回もつよぽんらしさが現れた内容でしたおねがい



12月 福山雅治
「福山⭐︎冬の大感謝祭其の二十一」
    in Kアリーナ横浜

今年の〆も昨年と同じく

ましゃの感謝祭音譜音譜音譜音譜音譜

場所は今回🆕のKアリーナ

とにかく帰りが大混雑と噂でしたが

規制退場がきちんと守られていて

スムーズに移動できましたビックリマーク


会場はデカくて、アリーナからスタンドがアップ

レベル7はきっとドーム上階かなあ…

うちらはどうにかアリーナ席が当たり

花道サブステ近くでましゃが見れましたラブラブ

ホント行けただけで感謝なのにありがたい


会場は音響🔈が良くて、

スクリーンの演出も光の演出も

素晴らしかったです口笛

ましゃが音量が気になったらしく、

途中何度も音を抑えて…のポーズやってましたが

とにかく新しいアリーナ

素晴らしい会場だと思います

あたしたちはみなとみらい🏨から

歩いて行きましたが、行きやすかったですピンクハート



今年もたくさんの芸能活動ができました

長年の夢だったシゲさんと

濃い3日のツアーを過ごせたことが

ホント1番‼️でした


来年も早速、いろいろ予定ありますひらめき

健康第一に頑張りたいと思います💚


皆さまにとって

来年も良き年になりますようにグリーンハート


いつも読んでくださり、ありがとうございます

(コメントの返事、すみません汗)

良いお年をお迎えください{emoji:177_char3.png.龍}