72時間ホンネテレビ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さん、こんにちは元気
文化の日でお休みですコタロウうきー
久しぶりお天気天気な週末

さてさて、今日はかなり片寄ったYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーになることをお許しくださいパンダ残念
この連休中に楽しみにしてた
AbemaTVAmebaTVが昨夜スタート!!!!!!!!!!!!!!!
もっちろん、コタロウも楽しんでますよぉaya笑
香取慎吾星下足緑
草彅剛星上足黄
稲垣吾郎星上足ピンク
こんなテレビ、観たかったよぉTV星カラフル
3人の弾ける笑顔seiファンの元気のもと矢印

コタロウ、このためにfire TVstick購入星カラフル
問題なく、テレビTVの画面で楽しめてますon
買ってよかったよぉ✴️
これホントにオススメですCOMME des GARCONS
YouTubeやGyaO!もTVで楽しめます
自由なわちゃわちゃ加減が懐かしいし、おもしろいseisei
中居くんピース。って名前も出てきたしね元気嬉し~

織田くんのTwittertwitterseiきゅん
ジャニーズの時にはありえんやったSNSへの投稿twitterinstagramもガンガン
スクショ選手権もseiOK
今後も新しい地図新しい地図新しい地図の快進撃に期待ですon

しっかし72時間中、何時間観れるやらパンダ

早朝の慎吾画伯seiきゅん
クリエイトする姿
めっちゃカッコよかったですseiキラキラ
新しい地図新しい地図に、黒うさちゃんも描いてくれたねsei

さてさて、ホークスほーくす野球
ここに来て、まさかの連敗seiざんねん残念ながら
ハマスタ、ましゃましゃ達磨あかイベントで行ったことあったな~モヤモヤ
明日、どうぞ優勝決めてくださーいsao☆おねがい

シゲさん久しぶりにダイアリーupsei
↓クリックしたら読めますsei
いろいろseiこと、書いてくれてたねsei
シゲさん
コタロウ無理のないペースでの観劇なので、
ご心配なくはーいseiseiseisei

しっかし、一緒に生ビール飲めて、握手にハグお願いクマきらきら
素晴らしいバスツアー🚌
来年もシゲさん来るなら、行ってやるハート