11月 (*^-^*) | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さん、こんばんはsei

いよいよ今日から11月sei
今年も残すはayaか月モヤモヤ
早いものですね!!!!!
CUECUEカレンダーもあと2枚ぷ2

忙しい日々が続くけど、これから年末にかけてお楽しみもいっぱいaya
年末まで、コタロウ駆け抜けます足ピンク星上足黄星下足緑

さて、疲れた帰り道スタバへ寄りましたスマイル
今日から発売の↓
ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
もっと、ラズベリーソース入れて欲しいなsei
写真と違うや~ん
フレーク状のホワイトチョコのサクサク感が癖になりますよぉseiハート
今度は、ラズベリーホワイトモカ飲も萌えチーン

で、店内の商品
クリスマスクリスマスツリーバージョン
タンブラーはさすがにもう要らなくて…
でもテンション上がりますな~sei
コーヒー買って、マステもらった柊
毎年、恒例で買ってるオーナメント
カップの方はもう売り切れてたよ矢印早いわモヤモヤ
カードもクリスマスツリーにチェンジ
で、いざお金払い終え、レシート貰うとCareBears+゜元気
出ましたぞ💕
アンケート付きレシート✴️
通称☆当たりレシート☆

出る確率はわかりませんが、スタバでコタロウ初めて出しました!!!!!
アンケートに答えると、次回好きなトールサイズのSTARBUCKSが貰えるってスマイルきゅん
そりゃ、アンケート早速やりましたayasei
皆さまもぜひsei(Θ_Θ)されてくださいね

日本シリーズ第4戦
ホークス負けました💧
まあ、ノーヒットノーランは回避できてよかったですsei
明日こそ決めてくれ~元気
先日の日本シリーズのYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

公式ハッシュタグ記事ランキングで
福岡ソフトバンクホークス1位♥️
いただきましたon
ホークスバカとして認められた気がしますほーくす

いいこともあれば、残念なこともある…
てな1日でしたsei
シゲさん、おにぎりおにあたロケだって~
またayaに来ないかなあseiキラキラ