ありがとう☆ホークス | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロ友皆さま、こんばんはsei
我らayaにわか
福岡ソフトバンクホークス
やっと今宵
優勝決めました✴️
いやあ、ホントに長かった…
もう正直、今日も負けちゃうと思ってたaya
最後まで手に汗握る試合sei

メンバー最後まで諦めない素晴らしい試合ラローズ9
守護神サファテ
ホントによく頑張ってくれましたseiseiseisei
工藤監督もこれでひと安心だね~
ご苦労様でしたshokopon!!!!!

今年のスローガンは1ダホー(ワンダホー)
リーグ優勝と日本一奪還を目指し、チームが『1(一)』丸となって、『1』番を目指し戦うという意味を込めたスローガン
まさしく、チームとファンも『1(一)』体で、ともに戦ってきたほーくす野球

昨年辛い思いをした分
ホントに今年の優勝は嬉しいクスン涙

地元福岡で決めてくれてホントにありがとう

ちゃんとふうさんも出てきたもんねはーい笑
横浜ナインの時も見守ってたお願いクマ
ふうさん、わかりますか~イラストお父さん応援隊長2013
おめでとう、ホークスほーくす野球ほーくす

申し訳ないけど
72時間ホンネテレビ、放置seiごめんよぉ

しっかし、昼間の森くん登場sei
泣けたね…seiエーン

マックの3人には笑えたけどseisei
めっちゃうれしそうな慎吾星カラフル
剛ぽん、めっちゃ似合ってるし

で、コタロウの夕飯
マックcrmlあははだって食べたくなったよぉ

さて、生ビールかけ見なきゃお願いクマ笑
やっぱり、明石↓
シゲさんに似てるわ(笑)