ムロツヨシ (ノ≧∀)ノ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロトモの皆さま、こんばんは♫
今日は、同僚の結婚パーティがあってHAPPYな気持ちになれた悟浄ですseiきゅん

ちなみに、夢の続きは見れてませんガクリみず
どーやって課金したらいいんでしょうかsei
誰か教えてくださいONちゃん(笑

さて先日、鹿児島で買った和菓子まつげ

JR九州がローラを広報に起用してるのをきっかけに、かるかん饅頭で有名な明石屋さんとローラがコラボの和菓子を発売しててラブ

それが、めっちゃ美味しかったぬん06ハート(っ)

2つのお味がありましたキャハハ
パッケージもオシャレですなウインク矢印

1つ目 黒豆とクリームチーズの組合せ

意外な組合せだけど、違和感なくてGOOD

2つ目 安納芋とクリームチーズにアーモンド

こちらも、安納芋の甘さにチーズがあってて美味しかったすまいるあげ
赤い羊羹に金箔kira6テンション上がる和菓子

ブロトモさんは、どちらがお好みでしょうはーと
コタロウはお芋好きですase
いやあ、鹿児島まで買いに行きたくなるぅコタロウアハハ

さて、今宵のおしゃれイズム

ムロツヨシですよあげ
なんでパジャマなの笑笑笑笑


いやあ最近、ますますご活躍で♫

やっぱり、福田さんと一緒のお仕事ぬん06
ムロさんに合ってますねスマイル
アドリブサイコーですもん

お顔の表情がホントに豊か(*'∀`*)v

若手俳優にもムロ組があるくらいだし…
めっちゃ豪華なお誕生会やってたよねラブ

これも彼の人柄でしょうなtta

そんなムロさん

ご本を発売されるそうでにこにこきらきら!!
発売を記念して
最初で最後の握手会❤開催

福岡あるやーんflowerflowerflower
お友達が、この情報をいち早くゲットし、整理券取ってくれました☆
みっちゃんありがとーキラキラ

ムロツヨシと握手できる❕❕

いやあ、何言おうウキウキ
シゲさんとも仲いいですもんねハート
インパクトある台詞、考えます女の子てへ


そうみんなの絵文字にomo
omoこれって

オモえもんだよね!
いやあ、オモファンが作ってくれたんでしょうが、嬉しいわくま

LIFEのライブ、今年もあれば、ぜひ行きたいハート
シゲさん、ヤキモチやかんでね(n_o)ちゃんアハハ

あ~、新しい作品ってなんだろー矢印