MARCH. ヾ(゚ε゚*)ノ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロトモの皆さま、こんばんはラブ

今日から3月ですよお(*'∀`*)v

今年もあっという間に2ヶ月過ぎたしase
ホントに月日の経つのははやーい(n_o)ちゃん
いろいろとバタバタで、やりたいこと
ほとんどやってない車
今月は、またいろいろ忙しそうだけど
ぼちぼち始動したいなあはーと

今日は、早速スタバに寄り道
ミッキー2弾さくらさくら。シリーズの発売

今回は、さすがにカードのみ購入flowerflowerflower
めっちゃキラキラして、可愛いじょウインク
しっかしカード、たくさん集まったな笑

帰宅したら、今宵、WOWOWで

CHEMISTRYの5年ぶり、再結成のライブがあってたルンルン
やっぱり歌うまーいハート
おまけに、ほとんど知ってる曲で、なんか懐かしくてまつげ

1度だけ、誘われてライブ行ったことあるけど、ど真ん中2列目で、CHEMISTRYお腹いっぱいになった思い出がsei

いい曲って色あせないって証明ですねキラキラ

SMAPもぜひともまた再結成☆期待です

あ~、SMAPに会いたいよおガーン

そうそう、華もちスマイル

再販、嬉しい矢印やっぱり、きなこが好きハート(っ)

最近、しげちゃんへ印鑑さんのフォトダイ少ないよね↓↓

こんな風に、拗ねちゃうよもやもや

まあお仕事、家事でお忙しいのでしょうが
探偵さんばっかりで、つまらなーいoops


さ、(o_k)ちゃんふきだしセリフ3月もがんばりましょーハート