やっと…( •ω•ฅ)*♡ | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロトモの皆さま、こんばんはウインク♫
やっと、週末スマイル
今週は長かったな……

先日、スタバのオンラインでポチってたものが到着tta

さくらシリーズのオンライン限定マグラブ

ハンドルがついてるマグ、車用に欲しくて矢印
お店で売ってた↓ホワイトと悩んだけど

ピンクがさくらぽくていいかなってさくら。
気に入りましたflowerflowerflowerflowerflower

おまけに、オンライン限定のカード付き

マグのデザインと一緒まつげ
右側のは、昨年と一昨年のカードハートラブハート
やっぱりさくらシリーズさくら。可愛いっす

来週は、また第2弾スタートだそうase

次は、シックなさくらさくら。ですねウインク矢印

ところで今朝の夢に
やっと、シゲさんが出てくれましたぬん06(笑
出演ありがとーカナヘイうさぎカナヘイハート
ましゃや相葉sei、よく夢に出てくるけど、戸次重幸はずいぶん前に出たっきり久々の登場にこにこ笑
その時の夢、戸次重幸に説教してた夢すらいむoops

夢の内容はというと
CUEの25周年パーティに、なぜか堂々と出席してる悟浄コタロウ
もちろん、TEAM NACSの兄さん方、会長お揃いでぬん06
ステージでおもしろい出し物あったり、テーブルは立食で、みんなと楽しく談笑したり(*'∀`*)v
CUE社員かよーって感じですねsei

で、シゲさんが悟浄んとこに来て、楽しくお話ラブ
今年は舞台しないのかとか、息子は大きくなったか等と親しく話し、最後にいきなりハグですよキャハハきゅん
それも、ぎゅーっとkira6

夢なのに、シゲさんに抱きつかれた感覚をしっかり覚えてるというseiぬん06アハハ
2ショット写真まで、撮ってたなああげ
おまけに、リーダーが撮影顔エヘ
『お前たちもっと、ギュッとしろase』なんぞ言ってた気が
どんだけ、アホな夢なんだ(n_o)ちゃんアハハ

いやあ、至福なひとときすまいるでした

正直、続きが観たいですONちゃんきらきら!!お金だしてもいい(笑

しっかしどんだけ、現実から逃避したいんだろうオナラ

一人に、しないでくれよぉすきま風

ぢゃ、今から出かけてきます☆