はやいものですな(゜∇^d) | 今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日の悟浄♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TEAMNACS人形劇『モンキーパーマ』でお馴染みの沙悟浄*\(^o^)/*
ご本家と同じく愛らしくて可愛いけどどこか残念…
そんな悟浄の日常を、お届けします♪
公式とは、全く関係ありません(笑)
いつの日かシゲさんご本人に見てもらえますように☆
SMAP、ましゃも好き♡

ブロトモの皆さま、こんばんははーと
公私ともに忙しくて…まる
日々、慌ただしく過ぎてます↓↓
もう2月も下旬汗はや過ぎやろsei

先日、部屋の片付けしてたら片隅から
CUEファンミで買ってもらったお菓子が出てきました(o_n)ちゃんすっかり忘れてた(笑

よーく見るとこれ↓、今日が賞味期限すきま風

アブナイ、アブナイ
いちご味の大福いちご

美味しかったですハート

悟浄、買ったものが気づけば期限切れてること
よくありますみず
実は、ayaジャンボリーで買った抹茶ケーキ
そのまま、現在もありますすきま風
開けるのが、怖いわー

ホントに
アホですな💥
そして、残念ですもやもやガーン

おまけに、他の紙袋から、XXのリーダーのお菓子が出てきましたase
これは、なんとかまだ大丈夫そうぬん06てへ
心していただきまっせ♫

そうそう、ファンミの大福にランダムで入ってるカードハート

もちろん、戸次さんが出ましたウインク♫
どこまで、悟浄のことが好きなのよぬん06笑

先日久しぶりにmixi開き、昔の自分のつぶやき辿ってたら↓発見ウインク

ちょうど、3年前の今日まつげ

福岡で、シゲさん一人舞台の千秋楽星
たまたま友達aya人、並びの席が取れてラブ
記念に、横断幕作って、お見送りしたら
シゲさん、『おっSMAP!!』って喜んでくれたきゅん

福岡は3日間、4公演あって
初日の舞台中に諸事情あって、戸次重幸に絡まれまして(n_o)ちゃん笑
もう超電磁砲恥ずかしかったけど、いい思い出ですラブ
その後、出待ちの時、直接謝ったら
『いえいえ、こちらこそごめんなさいねぇodoroki』だってハート
今さらですが、シゲさん、ごめんなさい
(ま、シゲさんも忘れてるでしょオナラ

しっかし、最近のシゲさんflowerflowerflower
いいラブカッコいいハート好きだ~(*'∀`*)vハート

でも↓

ゴスロリseiちゃんには敵いませぬオナラ
恐ろしく似合ってるtta
おまけに、嘘の戦争の演技

サイコーでしたハートラブハート

あ~あ~
やっぱり修学旅行、行きたかったよぉもやもや
だって、今年TEAM NACSに会える機会
ないやーんガクリ
なんで当たらんやったとやん⚡

ばかぁ~⚡