赤い果実♪ | Happy orangeブログ~3人の息子とキスマイ横尾さんに癒されて~

Happy orangeブログ~3人の息子とキスマイ横尾さんに癒されて~

子供たちと、キスマイとくに横尾さん大好き!!なブログ

昨日のベストヒット歌謡祭
超かっこ良かった💛
横尾さんの髪型!!
私はかっこいいと思うけど、賛否両論だろーなーって正直思ってしまったアセアセ
衣装もダンスも凄いよくて…みんなかっこよくてハートやばかったラブラブ

キスマイのとこだけ録画したから、三男坊が「さっきちゃんと見なかったから、もう1回見よう」って言ってくれて(^-^)
「赤い果実って…リンゴかな🍎」って言ったりしながら見てた💛
「このCD買うの?」とか聞いてきたりニヤリ



そしてそして舞祭組ライブ、当選しましたキラキラ
すっごく楽しみですルンルン
3公演とか朝早めだからとか色々心配ですがアセアセ
会えるの楽しみです💛💜💙💚