横尾さんは料理人?! | Happy orangeブログ~3人の息子とキスマイ横尾さんに癒されて~

Happy orangeブログ~3人の息子とキスマイ横尾さんに癒されて~

子供たちと、キスマイとくに横尾さん大好き!!なブログ

『赤い果実』フラゲできて、仕事帰ってきてからMVから観ました💛
めっちゃかっこ良かった~キラキラ
2バージョンとも最高ですラブラブ
ハンドソープボールもルンルン

次男が、横尾さん料理作ってる!!って嬉しそうにキラキラ
こないだの夜会テレビの時、「大食いだって~」って話してたら「横尾さんは料理人だから、そういうのダメだよ」って言ってました爆笑
大食いが無理だと言いたいのか、料理作る人がそういうの食べちゃダメなのか…。
でも楽しそうに見てました(^-^)

昨日の朝に車に『赤い果実』のCD入れたら、夜に三男坊は次男に「車のCD変えたからね!!」と、どや顔ニヤリ
土日ドライブしようかな車


三男坊は保育園のお楽しみ会で劇をやります。
海賊の役で。
『赤い果実』の衣装見て、「海賊じゃね?帽子とか。俺は帽子ないけど」と。
劇は台詞が多すぎてテンション下がってると先生に言われましたが、ここにきて色々盛り上がってきたようですニコニコ
三男坊頑張れ音符