舞祭組アルバム&ツアー おめでとう✨ | Happy orangeブログ~3人の息子とキスマイ横尾さんに癒されて~

Happy orangeブログ~3人の息子とキスマイ横尾さんに癒されて~

子供たちと、キスマイとくに横尾さん大好き!!なブログ

舞祭組1stアルバム&ツアー決定おめでとうキラキラキラキラキラキラ

色々ドキドキしますが(チケット倍率とか)楽しみにしてます(^_^)/
私の誕生日に、入れるといいなルンルン



最近は、キンモクセイの香りを楽しんでました(^-^)
子供たちも、キンモクセイが気に入ってるようで(^_^)/たまに買い物一緒に行くと、思いっきり香りを嗅いでます(^-^)
好きな香りになるかなイエローハーツ



昨日家に遊びにきたママ友に、エイターさんを発見!!
キスマイの団扇が飾ってあるのを見て、「もしかして、ジャニーズ??(遠目でみえたみたいで)」「(ファンクラブ)入ってたりする??」と聞かれましたニヤリ
他のママ友は、その話には入ってきませんでした💦
同い年のママ友で、エイター歴5年錦戸くんハート
一人でもコンサート行けるよ!!と頼もしい感じでした(^-^)
また色々話せるといいな♪楽しみが増えましたチョキ