藤野幸子の料理教室LA CUCINA SACHI HP

FB

INATSAGRAM

TWITTWR

PANE DI SACHI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラクッチーナサッチの藤野です。

 

いよいよ、私の夏休みも終わり、先日から、通常に戻り、お仕事が始まりました。

 

 

夏休み最終日は、

 

アルフィーの高見沢さんのコンサートへ、ご招待いただきお邪魔しました。

この夏、アルフィーさんたちのコンサートにうかがわせていただきました。

 

お話も面白くって、本当に楽しい素敵なコンサートでした。

 

今回は高見沢さんお1人のコンサート。

 

横浜パシフィコへ

海沿いでとても気持ちの良いところ

 

 

 

開演直前。

 

高見沢さんが舞台に出てこられたると同時に、会場が湧いて、スタンディング!!!

 

 

アルフィーキッチン の撮影でご一緒させていただいた時は、たどたどしい料理の手つきが、なんとも可愛くって(なんて失礼なことを。。すみません)

 

メンバーの皆さんもとても素敵な方ですっかりファンになりました。

 

今回、演奏される高見沢さん、お料理の時とは、別人。今更ながらですが、ほんとぴっくりしちゃいました。とってもカッコよかったです〜。

 

アルフィーキッチンの撮影前にコンサートを見てたら、緊張してお料理できなかったかも・・

 

知らぬが仏で、気楽にご一緒させていただましたが。

 

先日、発売された高見沢さんのご本

 

音叉

 

昔の渋谷や六本木など、懐かしい場面が出てきて、なんだ自分の青春と重なって懐かしい気持ちになりました。

 

 

アルフィーキッチン のDVDが届きました。

 

 

おばあさんになったら、のんびり見る楽しみです(*^▽^*)

 

コンサートに伺い、エネルギーチャージ。元気が出ました。

 

明日からまた、頑張ります❤️

 

 

 

⭐️9月のレッスン 9月18日(火)、横浜日吉サロン空席あります。

・こねないフォカッチャ

・ナポリの豆とチーズとペコリーノのパスタ

・豚のソテー 秋のキノコソース

・トルタカプレーゼ(シチリアのチョコレートケーキ)

など

(材料の関係で一部メニューが変わることもあります)

 

10月は、今回のトルコで学んだお料理をご紹介します。

・豆のスープ

・トルコのピザ

・ナスの前菜

・ボレキ

・低温調理器で作るプリン

 

11月はクリスマスレッスン

11月はクリスマス料理になります。

日程のみ出ておりますので、

よかったらご参加ください。(もうクリスマスの話なんて、、ほんとに時間が経つのは早いものです)

・オレンジシュゼット

11月 クリスマスレッスン日程

11月13日(火)(日吉)

11月14日(水)(日吉)

11月15日(木)(日吉)

11月16日(金)(成城)

11月17日(土)(日吉)​

 

レッスンの日程詳細&予約はこちらへ→CLICK

お問い合わせ→CLICK

 

🍴LA CUCINA SACHIレッスンスケジュールについて↓

・イタリア料理クラス(タラッリ、ナスのリピエーニ、カポナータパスタ、自家製ツナなどコースでご紹介)

・基本のイタリアンクラス

・パンクラス

・基本のパンクラス(日吉)9月より開催

・ロティオランコラボレッスン 満席

・豆腐イタリアン

・オリーブオイル講座

・チーズを楽しむ会→click

スケジュール詳細&予約はこちらへ→CLICK

お問い合わせ→CLICK

 

 

 

      

藤野幸生の料理教室 LA CUICNA SACHI

 

⭐️シンプルでおいしいこねないパン⭐️

          

藤野幸子サッチのレシピ→click

 

 

★ブログ村とレシピブログに登録してます。よろしければクリックお願いいたします♪