対抗意識 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

朝彼女からLINEが来ましたが、

美味しそうな朝食画像が届きました。びっくり

 

料理が上手らしいのですが、未だに私しか作ってあげてないw

まあ週末なので外食も多いですが、そろそろ手料理食べたいかな!?照れ

 

なので私も普段は作らない朝ごはんを手作りで♪ニヤリ

 

ご飯

お豆腐と豚肉・白菜入りの味噌汁

納豆

切り干し大根

 

超健康定食です。口笛

 

今日はこちらのメニューを食べて出勤。

食べ過ぎて動きずらかったのは内緒で・・・。(//∇//)