資産が急に増えすぎ!? | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

日経平均株価の上昇が今週は凄いですね~。

ついに4万円超えたかと思ったら40,913円まで上昇。びっくり

私の資産も便乗してどんどん増えており、先月までと景色がだいぶ変わりました。ニヤリ

 

まあ月曜日にあぶく銭と給料をほぼ全額投資したのも良かったですね。

先月末から約+47万円近く増えてますからね。ニヤリ

 

またついでにiDeCoの状況も確認すると・・・

最近スイッチングで銘柄を変更したのもありますが、

なんと運用益が+22万円になってました。爆  笑

 

そろそろ調整が一旦入りそうなんですが、ボーナスで買おうと思っていた

銘柄まで上がるとどうしようか悩みますね~。

 

貸株も6月はなんとか→4.19円

と4円を超えましたが、

 

7月は1日で4.73円(7/4だけで)と一気に増えています。

ETFの貸し出し口数を増やしたのも要因ですが、このペースだと月140円ペース。

累計配当額に上乗せできるので、年間配当目標の1万円へ日々近づいてきてます。

 

上半期こそ出遅れましたが、この勢いを持続させれるように仕事でも

頑張って残業しようかな・・・。|ω・)