給料入ったけれど | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

この時期は毎年悩みます。キョロキョロ

 

それは給料入ってもその後ボーナスもあるからです。

 

①ボーナス入るから給料使っちゃおう~。

②ボーナスを使うから給料は取っておこう。

③両方使っちゃおう。

④貯金が出来る時期かな。

 

あなたはどれですか?

私は金額で決めてます。今の会社は年功序列な感じなので、年々増えており

今回も予測ではありますが昨年よりはUPのはず・・・w

今年はなので②かな!?

 

なので25日の給料日からは株取引したくてうずうずしてますが、ぐっと我慢してます。

まあ、円安なのと日経平均上がってなかなか取引しづらいってのもありますけどね。

 

狙いは定めているのですが、今年は日本銘柄中心になりそうです。

アメリカ株はやはり大統領選の行方次第ですかね。