やきもち | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

彼女のやきもちがとても可愛く感じられる間はまだ良いのかな!?

 

私は女友達もいるので、たまに電話とかで話したりします。

ですが、彼女はその時間をなぜ私に使わないの!?ってやきもちを焼きます。

 

うーん、男女間の友達ってなかなか表現しづらいんですが

恋愛感情ない友達もありではって思います。

 

何話してたの?

どんな人?

 

気になるみたいです・・・。

 

紹介出来てないので、知らない人だから不安になるのかな?

その辺女心が分かってないのかもしれませんね。ショボーン

 

付き合い期間がまだ短いからなのか、長い付き合いの女友達に嫉妬をされました。

 

でもやきもちをやくってことはそれだけ私の事が好きって事なので、

私はそれに対しては嫌な気持ちではなく逆に嬉しくなりました。照れ

 

ただ付き合いが長くなってくると、この辺が

 

え?

ただの友達やん!

なんであかんの!?

 

ってなるのかな~。しらんけど・・・。てへぺろ