付き合って2ヵ月経過 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

彼女と付き合い始めて6月に入り、2ヵ月が過ぎました。爆  笑

特に喧嘩もなく、毎週末楽しい日々を過ごしてます。ラブ

 

先週は水族館へ行ったり、プチ旅行も行ってます。バス

GW休めなかった代わりに月末3連休取って日帰りですが・・・。

 

ここまで気が合う相手に巡り合えると思わなかったですね。

婚活しているときはどこか妥協しないと・・・食事をご馳走またはお茶をご馳走と

どこかで無理している自分がいましたが、今はお互い自然に過ごせています。

 

まあ毎日でなく週末だけというのもお互い良いのかもしれませんね。ニヤリ