一旦利確しました。 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

毎月配当の魅力で所有していた銘柄と利益出していた銘柄を売りました。爆  笑

円安の動きが日経平均を安定させてないので、一旦キャッシュ率を高める

つもりですが、まあたいした資金動かしたわけではありませんが、私にとっては

大金ですw

 

 

  2024年4月30日取引結果

 

【売却】

 

①2865 グローバルX NASDAQ100・カバード・コール ETF 21口売り +506円

 

②3482 ロードスターキャピタル 1株売り +640円

 

毎月約200円入金予定だったのでまずは2ヵ月分の配当は得たという認識。②に関しては売買繰り返して

少ない利益を得ていこうと思っての売却です。

 

これで4月の売却益は+2,240円になりました。

 

最近ギャンブルしてないので、万単位での臨時収入ないので十分な収入なんですけどね・・・。

夏のボーナスまでは節約しつつ資金を貯めて、買いたい銘柄候補を検討していこうと思ってます。ニヤリ