毎月分配型投資信託を一旦リセット | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

更新遅れましたが、7月頭に毎月分配型投資信託をキャッシュ化しました。

要因としてはやはりコロナウイルスの第二波による影響ですかね。

毎月の収入は減り、更に損失も出ましたが減配リスクが高そうなので・・・。

 

この資金をどう使うかネット繋がらない間に色々模索していましたが、

これといって決め手になる企業はないので、軍資金をボーナス分追加して

プチ株でなく単元ごとに買えるようにしようかと思ってます。

 

取引回数→全202回
取引手数料合計=7,917円(今回+円)

売買利益=-28,573円(今回-13,421円