ネット復帰 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

7月始め、いきなり光電話のモデムが壊れました・・・。

色々更新しようと思ってた矢先なので慌てて問い合わせも、

土日しか休みない仕事の為、本日まで交換モデムを受け取ることが出来ず

久しぶりにネットのない生活でした・・・。

 

今日まで色々あったようですが、仕事に追われていたのである意味ネットが繋がらなかったのは

夜更かしせず良かったのかもしれません。

 

さて、株の方少しずつ更新していきましょうかね・・・。

(たいして変わってませんけど)