カーディナルヘルスより配当金 | 人生崖っぷち生活

人生崖っぷち生活

バツイチアラフォーが毎日仕事に株に・・・そして恋にと
奮闘している毎日を記事にしています。2024年よりタイトル&HN変更

①CAH  カーディナルヘルス→0.37ドル→+約40円

 

※米ドル/円 = 107.81 (2020/04/17 14:42)

 

昨日のNYダウもアゲアゲでトータル+24.04ドルとなりました。

SPYDだけが平均取得価格まだ高い為、-42ドルも足を引っ張りながらの成績なので

予想以上の速さで回復しています。

 

日本株もそれぐらい早くの回復をと言いたいですが、日本政府の企業支援は微妙なので

来年以降に期待するしかないですかね。まあ気長に待ちます。

分散投資してたので、一部は大幅に利益出てますし今のところ今年度に関しては

この投資方針で良かったかなと思ってます。(コロナウイルスの影響あっても)

 

来年は日本とアメリカの比率をどう変えるのか?キャッシュ率をどこまで上げるのか?

その辺を考えながら後期は取引を行っていくつもりです。

 

 

2020年配当合計(4月21日時点)=2,646円(+40円