準備

ご冥福をありがとうと感謝の思いを込めて

手作りの虫除け

 

 

 

 

 

 

***********************

 

******平居先輩

 

      悟志の友情!!

 

 

***********************

良い日が毎日来ると良いなぁ^_−☆

としての 活動もしています

 

 

 

 

 

 

エネルギーを高め自律神経に優しい音楽

お祝いルンルンルンルン

あーちゃんさんが紹介して下さってます!

感謝

岩﨑耀未(ひとみ)さん

岩﨑耀未 ホームページはこちらへ

ミューズのハート – heart to heart (wordpress.com)

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン

歌詞なしお祝いルンルンルンルン

 

お祝いルンルンルンルン  お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン


お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン  お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン 

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン

お祝いルンルンルンルン  お祝いルンルンルンルン

ルンルンルンルン

ルンルンルンルン

ルンルンお祝いルンルン

ルンルンお祝いルンルン

うも、どうも皆さん、Eichanです。

最近、激励のメッセージを頂いてます。

私は、自分の想いを記事にしてるだけの事です。好きに記事を書かせて頂いてるだけです。それを読んで下さってる方々がおられるって、幸せな事だと思います。

応援をして下さってる皆さん、ありがとうございます!!くれぐれも御自愛下さいませ。皆さんの、御幸せを御祈りさせて頂いてます。

【まつり太鼓】は、只今現在です!!東洋の真珠・花梨さんのブログで、聴いて頂ければと。。。宜しく御願いを致します!

 

◆花梨さん・東洋の真珠

お祝いルンルン6960回ルンルン

じゃわさん岩崎耀末(ひとみ)さんの応援を、ありがとうございます。

素敵な今を。。。

では、では。

感謝