ご冥福をありがとうと感謝の思いを込めて

手作りの虫除け

 

 

***********************

 

******平居先輩

 

      悟志の友情!!

 

 

***********************

良い日が毎日来ると良いなぁ^_−☆

 

 

信念を曲げない人(2012.03.23)

2012-03-23 23:00:05NEW !

テーマ:

知り合いのブログで心に残る言葉がありました。




 

我を貫き通し芸人として一石を築こうとしている友人がいます。

その友人を応援している人の言葉です。




 

○○が喋ると面白い不思議感覚

私は、決してファンではないと思っているが、、、

 

セールスマンは、物を売るのが、仕事ではないとか。。。

自分を買って頂くのが仕事だと。

 

(つまり人柄・個性を売る。)

 

○○も言っていたが、

ネタ云々じゃないんだと、

 

雰囲気その人の生き様とか、

何かを感じられるかどうかだろうと思う。

 

どのジャンルでも、そうであろう。

 

○○は本当に面白い!!

本当に媚びないから、あきれるしかないのである。

根っこに、綺麗な水が流れてるから、許してしまうのであろうと思う。

 

 

 

やる気をもらえる言葉でした。

私も自分を見失わなず、これからも進んでいきたいな。

 
 
 
 

 

 

一瞬、何事が起こったのかと、、、、、、、、、、。

いま、タイトルをつけて整理してたのですが

今日の、記事で、書かなくてはいけないのが

ありましたので、後で見に来てくださいませ。

本当に、彼を研究してると、たどりつくのは

平居先輩なんですね。

あれ程の奴は、もういないでしょうし

逢いたくはないですが(笑い)。

昨日の、放送も笑い転げました。

これからも、見守ってやってて下さい。


感謝


 

 

 

2012-03-26 07:11:00

テーマ:

 

皆さまにご報告です。


 

 

<2012年度関西外大ボクシング部新体制のご案内>

 

(監督)高原慎典(2004年卒OB)

(コーチ)森本栄治(2007年卒OB)

(コーチ)田中耕輔(2008年卒OB)

 

(主将)大政喜雅(3回生)

(副主将)下谷凌一(2回生)

(会計)青木宏憲(3回生)

(学連)田中公士(3回生)
 

 

突然の連絡になってしまった方には連絡が行き届かずで大変申し訳ございません。




 

最後にこのブログですが、

高原新監督、大政新主将をはじめとするコーチ陣・部員たちへブログを引き継ぎ、

皆で更新していくことになりました。




 

今後ともブログをご覧頂きたいと思います。

 


 

監督を続けるにあたり、支えてくださった皆さま方、本当にありがとうございました。





 

それでは2012年度も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 
 
 

関西外大ボクシング部さんについたペタ

 

 

 

 

 

   私は、徹底して悟志を研究した、そして行き着いたのが平居先輩の
 
                   存在なのである。
 
     平居さんが、おられるので私も安心して応援出来るのである。
 
        本当に今まで何度も、お世話になっているのである。
 
    最後の最後に、こんな素敵な、置き土産まで用意されてるとは
 
                   知る由もなく、、、、、、、、、、、、、、、、。
 
 
              本当に有り難う御座いました。
 
            一年に、2回ほど挨拶させて下さい。
 
   貴方は、一人で頑張ってると思ってるだけで、自分だけで頑張って
            (悟志一人に言ってるのではない。)
 
          いるのでは、ない事を知って頂きたいのである。
 
     悟志を応援しますと、表明して下さる方も出ておられます。
 
                これは、凄く嬉しい事です。
 
 
       悟志にとって、平居さんの存在はとてつもなく大きいのだ。
 
            悟志は、確実にファンを増やしている
   
       一人でも知ってほしいの願いからスタートしたのだが
 
         皆さんの応援で、手ごたえを少し、感じています。
 
 
          出会ったとき、悟志に言った言葉があります。
 
              時代は悟志に、近づいてると!!
 
       
     最近の悟志のブログが少し明るくなったようで嬉しいのです。
 
          悟志が頑張った事は、無駄等一つもないのだ。
 
         
                    ありがとう!!


 

****悟志・魂をぶち込め!!

 

 

感謝!!

 

ペタしてね ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ