わたしとこども♡ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち


姉妹が9歳と5歳になり、
反応がよくなってきて、たのしい




こちらとしても
存分にからかえ、ボケられるように
なってきた





長女は時代劇好きで、
ヒーローが大好き




次女は鏡の自分を見て
ウットリな姫君。






なので、近頃は
長女を『おじさん』
次女を『おばさん』
と名付けている。







これを
ふだんの会話の中に
スッ!!と差し込んでみる。







『~だよね?おじさんはどう思う?』


 『あ、おばさん、ちょっとアレ取って!』




『おじさんちゃうわ~~!!』



返しが早くなり、感心
成長を感じる瞬間




こんな調子で





『鬼太郎‼️気をつけてね~~





飽きないように、
バリエーションも豊富に
取り揃えております。




2、3歳から教え込んだ

『コマネチッ!!✖️3』

これからの人生のどこで
使ってくれるのだろうか。






とても楽しみです



chu









つながるHappy ring


葵  さち