帰路にて | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち



東京での二日間の

『ひとりごとセラピー』研修

を終えて、新幹線の中です。





自分ひとりでは
絶対できない経験と
学びのジェットシャワーでした







あ、身体動かない。






 そう、たまにセラピー後も
こんな風に身体がずっしり重く
なることがありますが、





今回はすごいわ





小さい頃に庭の木の下に埋めた
タイムカプセルを掘り起こすように






みっちり感情を
掘り起こすワーク。






自分も
そして、
感情を気づきをシェア
します。








そりゃ、これくらい来るわな










気持ち
気持ち





よく使いますが、


その『気』をどういう感情に出すか、


その影響はとても大きいですね。





時には軽やかで楽しく
シャボン玉みたいに





時には
しんしんと降り積もる
冷たい雪のように…




げんになる!!

やるが出る!!






が重い






あなたのには
パワーがあります。




あなたが発する
見えないけど、
自分にも、相手にも、
影響を与えています。


{433D1E96-2799-4571-9AE1-2C1773C59EFD:01}




疲れたら
まずゆっくり休んで





気持ちいい事いっぱいして、






いいを発しましょう‼︎









さて、休もう











つながるHappy ring

葵   さち