photo:01


大好きな桜の季節です♪

私も頭を桜に衣替え(^^)

蕾みの桜をイメージして
色を作って貰いました☆

FB始めてから足が遠退いてる
秘めリンゴです(^^;;

ご無沙汰です…

最近
キャパは足りてるのに
自分に余裕を持てず

笑った直後に怒ったり
怒った直後に笑ったり
その繰り返しの子育てです

もう一皮剥けるまで
もがき続けるけどね(^^;;

まだまだ小っさいなぁ…
と痛感しつつ

もっと成長すべし!
とポジなトコロは
相変わらずな私です♪

全く会って無いのに
父親譲りで
ネガティブ思考な
我家のリンゴちゃん

扱いが難しく
時々めんどくさい…

もっとママ似になって
人生楽しめよ~(ーー;)

コリンゴは
ハッチャケ過ぎで
逆に心配だけど…

現在8歳と5歳
子育ての壁は
当分無くならないね(^^;)

みんなそうやって
親してんのかなぁ?

…私も頑張んべ☆