FB始めてから足が遠退いてる
秘めリンゴです(^^;;
ご無沙汰です…
最近
キャパは足りてるのに
自分に余裕を持てず
笑った直後に怒ったり
怒った直後に笑ったり
その繰り返しの子育てです
もう一皮剥けるまで
もがき続けるけどね(^^;;
まだまだ小っさいなぁ…
と痛感しつつ
もっと成長すべし!
とポジなトコロは
相変わらずな私です♪
全く会って無いのに
父親譲りで
ネガティブ思考な
我家のリンゴちゃん
扱いが難しく
時々めんどくさい…
もっとママ似になって
人生楽しめよ~(ーー;)
コリンゴは
ハッチャケ過ぎで
逆に心配だけど…
現在8歳と5歳
子育ての壁は
当分無くならないね(^^;)
みんなそうやって
親してんのかなぁ?
…私も頑張んべ☆

