皆様
明けまして~(^-^)/

年末年始は風邪を悪化させ
見事な寝正月となりました
(^^;)

仕事と時間に追われ
悪さも何もしないまま
年は暮れ年が明け…

仕事始めを終えた帰りがけ
髪を切りに行き
めっちゃハジケようと
意気込みだけ見せ…

軽めに色を入れてみました
金ぐらいの勢いでいたのに
…アッシュ系に逃げた(^^;;
photo:01



ヤンキーみたいになったら
ちょっとなぁ~って思って
今回は金を見送りました

妹の感想は
「ハルヤマ~って感じだね」

…解るかな?
漫画でホットロードって
知ってる人は知ってるよね?

その漫画の
主人公の髪型と一緒
…そう言われました

古いなぁ(^^;;

日が経つともう少し
色が明るくなるっぽいから
これくらいで良かったのかも♪

ちょっと気分が晴れやかな
夜となりました☆

ザラザラ

ミゾオチ辺りが
ザラつきだした

思う様にコトが運ばず
…でも立ち止まれず

いつものように
のほほんと笑って
やり過ごし

煮え切らない
そんな自分を眺めて
うな垂れる

こんな時は
決まって…
悪さがしたくなる

もう既に物色中(-_-)

頭の片隅から
『やめときなさい』
って囁く声がする

何度も
しっぺ返しを喰らった
古傷達が嘆いてる

前回
反省したばかり(-。-;

…しゃ~なぃ

悪さ以外で
ハジケちゃうコト
探すかな…

photo:01


夏のコリンゴ娘

久しぶりのコリンゴ
デカくなったでしょ?(^^;

photo:02


リンゴちゃんの
夏休みの宿題
地元の祭りのポスター

毎年
11月3日に行われる祭りで
佳作として会場に飾られてた

…知らなかったから
ビックリ( ̄◇ ̄;)

当の本人は熱出して
入院満喫してました(^^;;

昨日退院して
今…泣きながら
宿題と格闘中(T_T)\(^-^ )

明日から学校だぞ~
甘えん坊モード終了~☆