皆様
明けまして~(^-^)/
年末年始は風邪を悪化させ
見事な寝正月となりました
(^^;)
仕事と時間に追われ
悪さも何もしないまま
年は暮れ年が明け…
仕事始めを終えた帰りがけ
髪を切りに行き
めっちゃハジケようと
意気込みだけ見せ…
軽めに色を入れてみました
金ぐらいの勢いでいたのに
…アッシュ系に逃げた(^^;;
ヤンキーみたいになったら
ちょっとなぁ~って思って
今回は金を見送りました
妹の感想は
「ハルヤマ~って感じだね」
…解るかな?
漫画でホットロードって
知ってる人は知ってるよね?
その漫画の
主人公の髪型と一緒
…そう言われました
古いなぁ(^^;;
日が経つともう少し
色が明るくなるっぽいから
これくらいで良かったのかも♪
ちょっと気分が晴れやかな
夜となりました☆


