んーーー・・・

何でだろ?


日本人は道徳的な人種なのに

ウワサに弱い…


オイルショックの時もそうだけど

トイレットペーパーもティッシュも

無くならないよっ

こーゆー事しなければっ!


何で学ばないかな

昔もティッシュはオイルで作らないし

今の時代は国内で回収した古紙が

再生紙のトイレットペーパーになる

完全なメイドインJAPANですよっ


『今』本当に必要としてる人いるよね

絶対にいるよ 


…ご愁傷様です。


同情することしか出来ませんが

どうか今を乗り切って下さい☆

 
一年間
役員の会長をやってきて
昨日…引き継いで終わりました

よその子供達のお世話が終わり
次は自分の子供の入学準備だ‼︎

…となるのですが
全くヤル気が出ず
貴重な休みの1日を
ムダに過ごしてしまった(>_<)

何から手を付けて良いのか
考えられません

風邪を引いたのか
寒気がして頭痛と咽頭痛も
ヤル気出ない原因なのかな?

間違い無く
気が抜けたんだね(^^;;

参ったなぁ…☆
 
しばらくです(^^;;

リアに
Facebookで吠えまくり
…な日々でご無沙汰してます

実名バンバンなので
こちらに載せられず…
更新が滞ってしまいました

何だろう?

春前後にフッと
『アメブロ!』
って思い出すのゎ(^^;;

今度の4月で
我家のリンゴちゃんは4年生
コリンゴ娘はピカピカ1年生

今年は
その模様を少しずつ
ご報告していけたらと…ね

さっ!春だ‼︎
忙しく成るぞっ☆