んーーー・・・
何でだろ?
日本人は道徳的な人種なのに
ウワサに弱い…
オイルショックの時もそうだけど
トイレットペーパーもティッシュも
無くならないよっ
こーゆー事しなければっ!
何で学ばないかな
昔もティッシュはオイルで作らないし
今の時代は国内で回収した古紙が
再生紙のトイレットペーパーになる
完全なメイドインJAPANですよっ
『今』本当に必要としてる人いるよね
絶対にいるよ
…ご愁傷様です。
同情することしか出来ませんが
どうか今を乗り切って下さい☆
んーーー・・・
何でだろ?
日本人は道徳的な人種なのに
ウワサに弱い…
オイルショックの時もそうだけど
トイレットペーパーもティッシュも
無くならないよっ
こーゆー事しなければっ!
何で学ばないかな
昔もティッシュはオイルで作らないし
今の時代は国内で回収した古紙が
再生紙のトイレットペーパーになる
完全なメイドインJAPANですよっ
『今』本当に必要としてる人いるよね
絶対にいるよ
…ご愁傷様です。
同情することしか出来ませんが
どうか今を乗り切って下さい☆