愛される法則 | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

愛されたい・豊かになりたい・幸せになりたい!!

そんな方達をサポートしている
セラピストRIKOですラブラブキラキラキラキラキラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

どんな活動をしているの?と言う方は、
こちらのプロフィールをご覧ください。

コチラ女の子
プロフィール






初めてブログにいらした方は、
コチラの記事から
ご覧になって下さいね。
コチラ 初めての方へご挨拶


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は、愛される法則についてですキラキラ



誰でも嫌われるより
愛されたいですよね・・・・。

でも、異常なまでに
誰かに執着してしまうと

せっかく愛される要素を持っているのに
大切な人から嫌われてしまったりします。

恋愛、結婚生活、豊かさ、

全てにおいて

執着って
幸せを感じたり、
味わったりすることを
ブロックしてしまいます。

本来は、
誰でも軽やかでキラキラと輝いた
エネルギーに溢れていて

愛される本質を持っているので

ただ、
それを思い出すことが大切です。


思い出すって言われても、
ピンと来ない方、

そもそも
自分が愛される存在だと言うことが
信じられないという方は、

可愛い赤ちゃんをイメージすると
良いかもしれません。

自分が赤ちゃんだった頃の
写真を眺めても良いですし、

ネットで
可愛い赤ちゃんの写真を
探してみるのもOK

動物の赤ちゃんの写真でも
勿論OKです。


赤ちゃんの笑顔は、
本当にかわいいですよねラブラブ

ぷにぷにの手足、
もう見ているだけで
幸せになってしまいます。

子猫とか子犬とかも
可愛いですよね・・・・・。

愛おしい気持ちが
自分の中に溢れてきたら、

その感覚を充分味わって下さい。

お腹の辺りが温かくなっていませんか?

身体のこわばりがなくなっていませんか?

自分の中の変化を感じてみて下さい。

そして、

その感覚を色で例えると
どんな色でしょうか?

1色じゃないかもしれません。

色んな色が混じっている
イメージかもしれません。


色鉛筆と紙を用意できたら、
それを絵にしてみるのも良いでしょう。


人から愛されたいと思って
相手の気持ちをコントロールしようとすると
あなたの波動は重くなります。


波動が重くなると
願いが叶いずらいですし、

何より自分が心地良くないはずです。

どうにか相手の愛をゲットしたとしても
不安は消えないかもしれません。


自分もコントロールされたら
嫌ですよね・・・・。



軽やかな
愛のエネルギーを


どうぞ自分にも
相手にも注いであげて下さいね。


そして、

「自分が幸せを感じる時間」を
5分でも10分でも増やしましょう!






あなたは、愛される存在。

何かをしたから、
愛されるのではありません。

愛されようと頭で考えなくても大丈夫です。

ただ愛おしく自分に接してあげて下さいね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~







今すぐ問題解決のヒントが欲しい・・・・
そんな方は、コチラをどうぞ。

とにかく不安・・・・
誰かに話を聴いて欲しい!
幸せになりたいという方キラキラ
1個人のお悩み相談

自分だけじゃなく周りの人の心を軽くしたい方キラキラ
2カラーセラピスト養成講座

問題を自分で解決し、自己成長していきたい方キラキラ
3幸せの扉を開く気学セラピー講座




今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ