漫画で幸せを引き寄せる | 東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

東京八王子 吉方開運気学セラピー講座 幸せを運ぶ占いセラピストになりたい方へ

占いセラピストになりたい方にお勧めの開運気学セラピー講座 東京八王子 数秘術、エンジェルセッション 2006年よりセラピスト・講師活動開始 TCカラーセラピスト講座では100名以上の方が受講され全国で活躍されています

愛されたい・豊かになりたい・幸せになりたい!!

そんな方達をサポートしている
セラピストRIKOですラブラブキラキラキラキラキラキラ

$いっぱい傷ついたあなただから、幸せになれる!! 

どんな活動をしているの?と言う方は、
こちらのプロフィールをご覧ください。

コチラ女の子
プロフィール






初めてブログにいらした方は、
コチラの記事から
ご覧になって下さいね。
コチラ 初めての方へご挨拶


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今日は、

奥平亜美衣さんの
マンガでわかる「引き寄せ」の法則
と言う本を購入してみました。

人生は思い通り! マンガでわかる「引き寄せ」の法則/永岡書店

¥1,296
Amazon.co.jp


マンガで学べる本って
気楽に読めて、

疲れていても
頭にも入りやすいので
お勧めですよねキラキラ


亜美衣さんの本も

とても分かり易くまとめられていて
読みやすくて良い本だな~って思いました。

波動がとても軽やかで
本から愛を感じましたよ~


ちなみに

私の自宅サロンでは、

マンガで学ぶ心理学シリーズの本や
カラーの本などは、

生徒さんが休み時間に
読めるよう置いてあります。

今日から、

この亜美衣さんの「引き寄せの法則」の本も

生徒さん用ミニ本棚に
仲間入りにしましたので
お楽しみに~音譜


では、

亜美衣さんが引き寄せのために
やってきたことが
まとめられていましたので

抜粋して記載させて頂きますね。


・物事のいい面をも見る(見えなくても探す)

・悪い面は、それ以上考えない

・自分の好きなこと、望むことを考える

・キライなことは考えない

・自分のやりたいことはできることからやっていく

・自分をできる限り認める



以上です。


頭で理解するだけでなく、
継続して実践していくことが大切ですよ!



追伸:

この本を読んで
ビックリしたのは、

亜美衣さんも「チベット体操」を
やられていたこと。

チベット体操とは、
チャクラを活性化する体操です。

私もチベット体操の
インストラクターの資格を取った後、

宣伝していないのに
すぐに仕事の依頼を頂いたりして、

「引き寄せ」の早さには
驚かされた経験があるんですよ(*^▽^*)

チベット体操もお勧めですブーケ2











今すぐ問題解決のヒントが欲しい!!
そんな方は、コチラをどうぞ。

とにかく不安・・・・
誰かに話を聴いて欲しい!
幸せになりたいという方キラキラ
1個人のお悩み相談

自分だけじゃなく周りの人の心を軽くしたい方キラキラ
2カラーセラピスト養成講座

問題を自分で解決し、自己成長していきたい方キラキラ
3幸せの扉を開く気学セラピー講座




今日もブログを読んで下さり有難うございますおじぎ
あなたに天から沢山の祝福が注がれますように
キラキラ