脱セミナージプシー!講座・コンサルを効果的に受ける心得とは! | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾®️
香山綾子です。
image
 
 

このブログでは

 

「好きなことを仕事にしたいけど

SNS発信が苦手」

 

と悩んでいる

女性起業家さんに

 

世界一優しくSNS集客を

お伝えしているブログですピンクハート

 

 

 

SNS発信美人塾は全期満席御礼にて

募集をストップしております。

 

次回の募集は

ライン公式アカウントメールマガジン

で優先ご案内をしておりますピンクハート

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2790名以上の女性起業家がゲット!
 

image
 
友だち追加
 
                        

 

 

 

あなたは講座を受講する時にどんな気持ちで受講しますか?


image

(2017年私が学んでいた講座にて)



これね、ステージによっても違うけど

成長の過程でどんどん変わっていくと

成果が出るのが早いです!



 

 

①お金を払ったのでお客様気分

 

講座に入るだけで安心して行動が止まってしまう

 

 

②お金を払ったので受講生気分

 

初心者はオッケー

①よりは学ぶ意欲があるのでよいです!

 

ただ、言われたことをちょっと腑に落ちないからといって、自己流にアレンジしたりすると危険

 

③なりたい未来の姿を憑依させてアウトプットする

 

理想の未来って本気よりその気

 

本気になってガツガツ行動するより

その気になって振舞いつつ行動する!

 

発信や振る舞いを未来のなりたい自分のしてみる。

 

 

④講座主催者の目線に立って受講

 

かなりの上級者さんキラキラ

 

人が集まっている講座には必ず集まる仕組みがあるの。

 

・どんな風に講座をしている

 

EXブレイクアウトルームの使い方

 

・カリキュラムはどんな感じ

 

・懇親会や講座以外でどのくらい受講生さんと触れ合っているか

 

・集客リピートはどのようにおこっているか

 

・コミュニティの運営方法はどうなっているか

 

・そのコミュニティのリーダーの動きを見る

 

 

 

 

 
もちろん
私も起業したては、
受講生気分からのスタートでした!
 
 
 
 
 
そして、
 
起業はマインド9割と言われているので
 
 
その気になる
 
 
って、めっちゃ大切。
 
 
なりたい自分を振る舞う
 
→現実がついてくる
 
 
やる気も大切ですがその気も大切!
 
 
 
こちらのコースは、同業者さんも大歓迎です^^
 
講座・コンサル業をしていて
これからコミュニティ化したい方は
ぜひ、役立ててくださいね上差し
 
是非、一緒に業界を盛り上げましょうキラキラ
 
 
 


 

【熱血美人塾 秋の贅沢プチコース】
に、続々お申し込みありがとうございます。


お申込者には全員に私から個別メッセージを送らせていただきました。
(自動返信メールと個別メール両方が届いているはずです)
万が一届いていない方は私のライン公式にメッセージください。

右矢印ライン公式

 


image

 

 

 

 

 

・美人塾に興味はあったけど、お申し込み期間が終わっていた!


・綾子さんの塾って実際どうなのかしら!?


・他の塾に入っているけど美人塾も気になる!


・SNS発信美人塾®︎の受講生さんの成果がすごいけど一体どんな内容なの?


・起業塾に入ろうとしているけど、高額で迷っている・・・

という方にはピッタリです。


2024年の残り3ヶ月間、
ビジネスをしっかり体系立てて学びたい方は
このコースをお見逃しなく!

熱量マックス熱血でお届けします炎

 
安心して飛び込んできてくださいね。 


ぽち


https://ameblo.jp/happyribbon3/entry-12866107690.html
 



 

image

 

image

image

image

image

 

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

 
                        

 

 

メルマガはさらに濃厚な内容をお伝えしております。

15分でサクッと学ぼう!

無料オンライン講座プレゼント

バナーをクリック!
↓↓↓
image