ここ最近、明らかにインスタ起業界の流れが変わってきました。 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾®️
香山綾子です。
 
 
 

このブログでは

 

「好きなことを仕事にしたいけど

SNS発信が苦手」

 

と悩んでいる

女性起業家さんに

 

世界一優しくSNS集客を

お伝えしているブログですピンクハート

 

 

 

SNS発信美人塾は全期満席御礼にて

募集をストップしております。

 

次回の募集は

ライン公式アカウントメールマガジン

で優先ご案内をしておりますピンクハート

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2770名以上の女性起業家がゲット!
 

image
 
友だち追加
 
                        

 

 

先日リリースした新コース
【熱血美人塾 秋の贅沢プチコース】
に、続々お申し込みありがとうございます。


お申込者には全員に私から個別メッセージを送らせていただきました。
(自動返信メールと個別メール両方が届いているはずです)
万が一届いていない方は私のライン公式にメッセージください。

右矢印ライン公式




https://ameblo.jp/happyribbon3/entry-12866107690.html

 


・美人塾に興味はあったけど、お申し込み期間が終わっていた!


・綾子さんの塾って実際どうなのかしら!?


・他の塾に入っているけど美人塾も気になる!


・SNS発信美人塾®︎の受講生さんの成果がすごいけど一体どんな内容なの?


・起業塾に入ろうとしているけど、高額で迷っている・・・

という方にはピッタリです。


2024年の残り3ヶ月間、
ビジネスをしっかり体系立てて学びたい方は
このコースをお見逃しなく!

熱量マックス熱血でお届けします炎

 
安心して飛び込んできてくださいね。 

https://ameblo.jp/happyribbon3/entry-12866107690.html



さて、

タイトルにもあるように

ここ最近、明らかにインスタ起業界の流れが変わってきました。


インスタ→ライン登録→

無料講座→無料個別相談

→高額商品セールス



が通用しなくなりつつあります。


これには、

①にわかコンサル増殖(伝言ゲームビジネス)


②成果が出ない人が消費者センターに通報


③LINE社も取り締まり強化(垢BAN大量発生)



が主な原因


そして、ブームって去るのです。


10年くらい前のアメブロブーム
5年くらい前のフェイスブックブーム

でもね!

ブームが去っても
コツコツ
アメブロやっている人
フェイスブックをやっている人は生き残っているのだよね。


では、どうしたらよいか、


①圧倒的に生徒さんに成果をださせる指導力


②数万円の商品を対面セールスなしで売れるSNS発信力


③フロント商品の入り口を色々な角度からご提案出来る企画力




指導力・発信力・企画力





そして、このじんどい時期に
多くのインスタ起業家が消えるから、
その波にのまれない
継続力である。


目の前の生徒さんやこれからの生徒さんに向けて、
ギブの精神で有益情報を発信し続ける
継続力



これが試されているフェーズだ。

負けないで、頑張っていこう!



なので私もこれからもインスタもコツコツ発信しますよ^^


熱血美人塾♪秋の贅沢コースでは。

・ブログ
・インスタ
・フェイスブック

の効果的な使い方もみっちりお伝えしますよ^^

ぽち

 

 

 

 

 

 

 

 


 

image

 

image

image

image

image

 

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

 
                        

 

 

メルマガはさらに濃厚な内容をお伝えしております。

15分でサクッと学ぼう!

無料オンライン講座プレゼント

バナーをクリック!
↓↓↓
image