【雑誌に掲載しませんか?】の活用法  | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 

このブログでは

 

「好きなことを仕事にしたいけど

SNS発信が苦手」

 

と悩んでいる

女性起業家さんに

 

世界一優しくSNS集客を

お伝えしているブログですピンクハート

 

 

 

    

宝石白受講生の成果宝石白
 

●月商250万達成しました!(スピリチュアルカウンセラー)
 

●入塾してコースを作成して340万売上ました!

●起業して初めて月商100万円超えました!(ファッション)
 

●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
 

●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!


●50万円の発酵プロコースが売れました!

●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)

●12回連続のお茶会満席開催続行中です!



●2件ご成約頂き継続講座性が増えて嬉しいです(70代お料理)
 

●お申し込みが立て続き、3日で70万売り上げてました!(健康分野 50代)
 

インスタグラムからお申し込みがありコース入会してくださいました。(英会話)
 

●ホームページからインスタ・フェイスブックを見て生徒様が増えました(ピアノ教室)
 

●6名様にご成約で月商155万になりました!

などなど・・・

 

 

 

SNS発信美人塾は全期満席御礼にて

募集をストップしております。

 

次回の募集は夏頃

ライン公式アカウントメールマガジン

で優先ご案内をしておりますピンクハート

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2660名以上の女性起業家がゲット!
 

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今週は美人塾本講座ウィークです。

今月のテーマ「最新インスタ講座・超お客様目線カスタマーサクセス】です。


ピンクハート火曜日コース




ピンクハート水曜日コース




土曜日コースもお楽しみに♪





さて、あなたのライン公式にこんなメッセージ入ってませんか?


 

【大人の〇〇〇〇】〇〇のヒント大辞典(仮)/連合広告企画のご案内

香山綾子様

突然のご連絡失礼いたします。

私、〇〇社から発行しております『〇〇○』の企画担当の広告代理店のP株式会社の〇〇と申します。

この度、〇〇社「〇〇のおしゃれ手帖」(2024年12月7日発売 1月号)で「人生のヒント大辞典(仮)」というテーマで美容もヘルスケアもお家のことも自分時間もこれからのことも歳を重ねた今だからこそアップデートしていきたいと考えている読者によりいきいきとした人生へのヒントをお伝えしてくれる方を紹介する企画を実施いたします!
(※恐縮ながら、掲載料金が発生するものになります)

今回誠に勝手ながらInstagramを拝見させていただきまして日常生活をより豊かにする活動に特別なものを感じ、ぜひ読者様にご紹介させていただきたいと思いご連絡いたしました
おしゃれで心地良い暮らしへと変わるきっかけをサポートしてくださるご活動がとても魅力的で、大人のおしゃれ手帖の読者の胸をワクワクさせてくれると感じております。
 

 

 

私には今日ラインにメッセージが来たのですが、数名の受講生にも同じのが来ておりました。


初めてこんなメッセージもらうと
びっくりしますよね。


これは、雑誌の広告で紙面4分の1で30万くらいの費用がかかります。


って、どうして

私がこんなことを知っているかというと
過去にCLASSYという雑誌で
当時は私のアメブロを見てメールが来て


何も知らない私は、

雑誌に掲載されたら、


私のお教室すごいことになっちゃう!?
私もすごいことになっちゃう!?



と期待して掲載したの。


2014年8月のブログ

10年前のお花のお教室時代の拙いブログです・・・

「こんな感じにCLASSYに掲載」

 

 

 

 

で雑誌からの集客はなく
喜んだのは生徒様達

「人気雑誌にオススメしているお教室に通えて幸せです。」

いやー、嬉しいですよ。





それだけで30万の価値があった!



わけないよね笑い泣き


 

 

ただ、この有料で雑誌に出るメリットもあるのです。


それは、雑誌に載ったことをどう自分でアピールするか

どう活用するか

が大切です。


雑誌掲載の裏側を知らない人にとっては、

雑誌に載るのは信頼の証

と解釈されるのです。


(まー、ある意味高額払っているので本気ですよね)



ですので、そのメリットを感じている方はしっかり雑誌掲載をアピールしてお仕事に繋げていらっしゃる方も多いです。


雑誌からの集客もちゃんと記事を書けば出来る事もあると思います

私は何となくで雑誌掲載の文章を書いてました恥



しかも!!!

顔出しが恥ずかしいから

下向きの写真を出すという
今の私からしたら、ツッコミどころ満載ですw



そんなお話を今日のインスタライブでいたしました。






【雑誌に掲載しませんか?の活用法】

①2014年、私自身もアメブロからのお誘いで某有名雑誌に掲載されました。

②その額〇〇万円

③雑誌発売日に起こった事件

私は雑誌に掲載されたことアピールすることでお客様が喜んでくれたことがメリット

⑤雑誌からの集客はゼロでしたが・・・

⑥今から考えるうまい活用方法とは?






アーカイブはこちら♪

 

 

 

って、10年の時を経て、

こんな風に受講生さんからの質問にも経験をもとにお伝えできるし、ライブのネタにもなるし・・・


30万円の価値はあったと今思いました。

 

 

 

 

 

 


満席日も出ました気づき

気になる方はお早めに

 

ポチ

 

 

 

 


キラキラ100名様満席御礼キラキラ

次期は夏頃一般募集

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
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●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

 
                        

 

 

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