人見知り・コミュ障さんほどSNSが向いている理由 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 

 

 

SNS発信美人塾は全期満席御礼にて

募集をストップしております。

 

次回の募集は夏頃

ライン公式アカウントメールマガジン

で優先ご案内をしておりますピンクハート

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2550名以上の女性起業家がゲット!
 

image
 
                        

 

 

 

信じてもらえるかわかりませんが、
私、人見知りだしコミュ障です。


ビジネスの場では、
人見知りは封印してます。

(出来てないかもですが・・・)


なので、人がたくさんいるオフ会に参加すると翌日グッタリしていることもしばしば




 

学生時代は、一人ポツンとすることが多かったし


女性の輪の中に入ることが出来ず
悲しい思いをした経験も数知れず・・・



例えば、中学時代の下校ダッシュ習慣

中学生って仲良い人と下校するじゃないですかー

そんな人がいない人は、一人ポツンとなります。


その一人ポツンが嫌だったので、
あたかも、用事があるように
中学校から猛ダッシュでお家に
帰ってました!笑


そう、一人ポツンが恥ずかしいかったのです。


修学旅行とかの自由行動も嫌でした。

みんな仲良いグループで行動する中

私どこにいたらいい?

みたいになって、
仮病を使って、バスの中で待機していた時代もあります笑


そんな私は、SNSという世界が人の距離的にちょうど良いのです。


学校だったら、そのコミュニティ内で誰かと一緒でないと居づらい。



SNSは自由に発信して、
いいなと思ってくれる方と繋がれるから。



本音を発信していれば、

SNSは
心と心で繋がれる場所



だと思います。



そしてお仕事にまで繋がるので
こんな素晴らしいツールはないと
思って今この仕事をしています。



ライブ配信もそう、

見たい方が見てくれたらいい
たまたま見つけてくれた方がいたらラッキー
そして、お役に立てたらとっても嬉しい!

そんな気持ちで配信を続けていたら、
集客と売り上げが1桁変わったのです。


現在こちらの講座募集中!
今ならお得な早割です。


ポチ

https://activepage.jp/ent/96vik32z

image


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


キラキラ70名様満席御礼キラキラ

次期は夏頃一般募集

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2400名以上の女性起業家がゲット!
 
image
お役立ち配信・先行ご案内・私と1対1の会話も出来るよんウインク
 
 
                        

 

 

メルマガはさらに濃厚な内容をお伝えしております。

15分でサクッと学ぼう!

無料オンライン講座プレゼント

バナーをクリック!
↓↓↓
image