18名様ご参加!これが無料でいいのですか・・・綾子さん!!!オンラインサロン 限定勉強会レポ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
 
image
 

 

金曜日は、オンラインサロン限定勉強会でした♡

 

テーマは、

 

「コツコツ発信のコツ」

 

発信は継続出来るかが、めちゃ大切‼️

 

 

①目的意識・志
②楽しむ
③環境・仲間

 

 

がそろうと、継続でき、

自分に合ったお客様と繋がりますよー^ ^

 

今回は、18名と今までで1番集まりました♪


お盆だから、難しいかな?


たった1人でも全力でと考えておりましたが、

コロナの影響もあり、勉強熱心✨

 

 

これからは、発信力はますます必要な時代ですからね。

 

本日も、真夏にアツ苦しい勉強会になりました笑

皆様のお役立てれば幸いです😊

 

 

Facebookのコメント欄にご感想をいただきました。

 

image
image
image

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

皆さんでコツコツ発信をして夢を叶えましょうキラキラ

 

 

 

この勉強会は、サロン限定です。

Facebookのグループを使っております。
↓↓↓

 

✨理想の未来を作る発信力サロン✨

 

ただいまメンバー募集中❣️
現在210名様がご参加中
(私の承認制・女性限定です)
①安心安全な場のご提供
②限定勉強会
③限定ライブ配信
④ご縁を繋ぐコミュニティ
ご参加希望の方はこちらをクリック♪
↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/315797896385680/

image





ベル満席御礼ベル


image

 

 
 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 

9月7日(火)Facebookライブはじめの一歩講座 

満席御礼→増席2名様

 
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

 

友だち追加

LINE@ID @qzg6088m 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^