綾子さんの印象はとても上品で優しい雰囲気があるにもかかわらず・・・ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
 
現在、ナオコボティーワークスさんのインストラクター向けに
情報発信継続勉強会を担当させていただいております。
 
 
齋藤昌美さん(ちゃみさん )もそのお一人♡

 

 
先日の個別コンサルの写真です♪
 
image
 
 
発信を本格的に初めてまだ、2ヶ月
 
 
自撮りもめっちゃ上手で、
私もびっくりしておりますー笑
 
紗栄子っぽく思うのは私だけかしら!?
 
 
 
ご感想をいただきました♡
 

綾子さんの印象は

とても上品で優しい雰囲気があるのにもかかわらず、たまにボケるおもしろさもあって、

そのギャップがいつも新鮮で

いつも楽しく学びの時間を過ごしています😌

 

今まで

何を発信したらいいのか?

そもそも発信が苦手…

やり方もわからない

 

こんな状況でしたが、

 

発信のノウハウや目的なども、優しく細かく

アドバイスしていただいたおかげで、今では発信がとっても楽しくなりました❣️

 

こんな風になるなんて思ってもなかったです!

 

何者でもない私だけど

発信することでお役に立てるときがあるかもしれない、、!

そう思ったらワクワクするようになり、楽しく続けられているのは綾子さんのおかけです✨

 

そして綾子さんの人柄を何より肌で感じたのが、

講座以外の部分でも気にかけて下さり、心温まるアフターフォローがあることです!

 

教えたからはい、終わりではなく、見ていてくれている感がとても伝わります!!

 

 

 

"発信を続けていった先の未来"

 

未来の自分もどんな自分になっているのか、今から

とっても楽しみです💛

 

これからもよろしくお願い致します😌

 

 

初講座から1ヶ月の

フォロワー成果

 

アメブロフォロワー

42→154

 

Facebookお友達

392→1,020

 

これ、二週間前くらいの情報でして・・・

今は、アメブロフォロワーさん200名になっております。

 

 

先日、募集した

 

骨格矯正パーソナルトレーニングは即満席!!!

 

一般募集前にライン先行で定員オーバー!

 

 

と、素晴らしい結果を出されました♡

 

現在は継続のお客様がいっぱいで

募集をしておりません。

 

 

 

 

ちゃみさんは、情報発信勉強会でお伝えしたことは

すぐに行動され、毎日・ブログ・インスタ・Facebook更新!

 

コツコツの力が形になって、

私もとっても嬉しいですーピンクハート

 

 

 

 

そして今、ちゃみさんのライン登録されると


美尻・二の腕痩せ・骨盤調整など
 

10個の動画が見放題ですキラキラ
 

(太っぱっら過ぎます!)

 

コロナ太りが深刻な方、

運動不足の方、

肩こり・首こりの方←私深刻・・・

 

ぜひこの機会にライン登録してみてください^^

 

 

 

リボン6月に読まれた記事ベスト5リボン

 



ベル満席御礼 次回は8月募集予定
image

 


 

 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 

7月28日(火)ブログ美人になるお茶会 満席御礼

7月31日(金)ブログ美人になるお茶会  満席御礼→キャンセルあり残席1

 

 

8月4日(火)満席御礼→増席2→残席1名様

 

炎真夏の熱血ブログラム☆発信力が高まる講座炎

 

8月3日(月)Facebookライブ配信はじめの一歩講座 満席御礼

8月11日(火)Facebookライブはじめの一歩講座 満席御礼

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
 

 

リボン感謝☆700名様ご登録リボン
 

はぁとv楽しく発信して、夢を叶える方法をお伝えしております好

お役立ち情報満載!

 

バナーをクリック

↓↓↓

 

 
 
 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

 

友だち追加

LINE@ID @qzg6088m 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^