経験こそ価値 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

香川綾子です♪


{5DDD5E64-8AF3-4676-B96A-9E74AB16D6BE}



昨日は、三好麻子さんとの初コンサルでした。


彼女がわたしに、会いに来てくてた理由の一つ。


私が心の病気になったことを、知っていた事。


実はね、6年くらい薬漬けの生活をしてました。

 


両親には心配かけたくないので秘密にしていたんだきけど、妹には、薬で、モウロウとしていた時に、カミングアウトしてたの。


妹は、私の事を心配したみたいで、三好さんに相談してたの。


あ、三好さんは、妹のお友達です。


それから、月日は流れを、今の明るい自分を取り戻した私の変化に、驚き、


「人って、変われる!

ブログもメルマガも骨太で面白い!」


と、いう事で会いに来てくれました。


三好さんは、現在SEで働いて、自分の好きを仕事にしたくて、活動をしてます。



ブログも始めたばかりで、かなり内容はしっかりしているのに、プロフの写真がピグ!!!(笑)




とても、もったいないので、即興でお写真とりましたよ。

フェイスブックのプロフも早速変更!

この写真、素敵じゃない?(笑)

私のパソコンだけどー。

知的で豊かな雰囲気でてます!

{7EA8D16A-3F0C-4706-B8DD-49D0141C91AF}


三好さんのブログは、こちら♪

FPの資格も保有されてます。

お金に関するお役立ち情報も満載なので、是非読者登録してくださいませ〜(*^^*)


お金のスマートな貯め方・使い方





  

しかーし、妹の旧友とあって、何だか、妹と性格まで似ていて、爆笑が絶えないコンサルでした(笑)







お金に関して、たくさんの経験をされた三好さん。

お金と貯め方・使い方・運用の仕方だけでなく、お金の本質をお伝え出来るの方だと感じました。





お金って、好きですか?

どうして、みんなお金を欲しがるのかな?


実は、お金が欲しいのではなく、その先の安心・楽しさ・経験がしたいのですよね。


うーむ、深い!


私も金融機関で働いて、人とお金の関係を見てきました。


10億保有していても、不安で仕方なく、飼っている猫のエサ代がもったいないといって、保健所に連れて行った方。

いつも、寂しそうでした。


お金は、遺産で本人は働いてなかったんですよね。



一方、

投信で1000万以上、評価損を出しても、

「こんな時もあるよね、今はしっかり働いて、下がったら、チャンス、また買いたすよ!」

と、笑顔を見せてくれたやり手新聞記者さん。




お金は、考え方次第で、人を幸せにするし、不幸にもなる。




そんなお金に関する、お話を彼女から聞いてみたいな。



三好さん、ありがとうございます。

これから3か月どうぞよろしくお願いいたします





募集中 4月3日(月) リクエスト開催いたしますありがとうございます
残2席

クリックスマホで売れる作品・自撮り講座☆実践編


 

■ご提供中のコンサルメニュー■
お悩みをスッキリ、楽しく夢を叶えませんか?
3月ご新規満席
4月限定5名様


クリック一歩を踏み出す具体的アドバイス&メンタルサポート

インスタフォロー大歓迎
Instagram


はじめましての方へ
マイ・ストーリー→コチラ♡