あなたのブレイクスルーは何ですか?私は結婚♡ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

香川綾子です♪

image

昨日は、私のビジネスの師匠 内藤さんの勉強会に行ってきました。

内藤さんのブログ 「ネットでファン」

私はどこでしょう(笑)

内藤さん、いつにもまして、弾けてますね☆

この勉強会は、以前、内藤さんのセミナーに参加した方が対象でした。

なんかね、すっごい人ばっか集まってて・・・

出版されているかた
500人集客しているかた
個展をひらいている方
明日!?テレビにでるかた
テレビでドレッシングが紹介されて、大忙しのMさん(なぜか、具体的・・・w)
キャンペーンで新規のお客様2週間で54人のよもぎ蒸しサロンオーナーさん

・・・・・


ワタクシ、恐縮しておりましたが・・・

結構いろいろ、発言などしました。

こういうの全く緊張しない性格なんですよー(笑)




勉強会の題材は、

「ファン作りに求められる在りかたとブログ・SNSの取り組み方」


これから、ますます、ブログが大切な時代ですよ♪








でね、印象に残ったのは、

ブレイクスルーのキッカケ

です。

ブレイクスルーとは、うまく行かなかったことが、とあることがキッカケでブレイクすること☆

今までの人生でブレイクスルーしたことってありますか?


その時に何を変えたら、ブレイクスルーしましたか?


ブレイクスルーに必要な事は、

・本質に戻る
・回数をこなす
・常識にとらわれない
・あきらめない
・タイミング
・熱意

私の人生で、ブレイクスルーって何だろ・・・

仕事でも、まだまだ、ブレイクしているとは言えないし。



うーん

うーん

うーん


強いて、言えば、


結婚だ!


私には、「絶対こういう人と結婚したい!」という野望がありました。
(詳しく書くと、引かれてしまうので(笑)新メルマガに書きますYO!!!)


私は理想の人と27歳で結婚すると決めていたので(笑)

・本質に戻る→そもそも結婚とはと真剣に考える
・回数とこなす→たくさん、出会いの場所に足を運びましたw
・常識にとらわれない→ここ微妙・・・
・あきらめない→はい!あきらめませんでした!
・タイミング→虎視眈々と狙っていました☆
・熱意→結婚ハウツー本と男性心理の本など読み勉強しましたw

その努力のおかげが理想の人(その当時そう思い込んでいた)と結婚できました。

(そのあと、いばらの道を歩むことになるのですが)

結婚したらね・・・

何だか、私、モテ始めたんですよーーーー。
ブレイクした!!?

遅いっちゅうねん!!!



あなたにとって、ブレイクスルーは何ですか?




そうそう、4月18日(火)久しぶりにワンピースランチ会をいたします

ゲストは、内藤さん
場所は品川を予定しております。

ドレスコードはワンピース
フラワーペンのお土産つき

男性も参加可能ですが、ワンピース着用をお願い致します(笑)
あ、内藤さんは、着なくても特別オッケーにします。

image




詳細・募集はこちらのメール講座もしくは、3月16日の新メール講座にてご案内します♪

↓↓↓




募集中 4月3日(月) リクエスト開催いたしますありがとうございます
残1席

クリックスマホで売れる作品・自撮り講座☆実践編


 

■ご提供中のコンサルメニュー■
お悩みをスッキリ、楽しく夢を叶えませんか?
3月ご新規満席
4月限定5名様


クリック一歩を踏み出す具体的アドバイス&メンタルサポート

インスタフォロー大歓迎
Instagram


はじめましての方へ
マイ・ストーリー→コチラ♡