脳・体・心が生まれ変わるフィスティング講座に参加しました♪ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

香川綾子です♪

image

昨日は、鈴木真紀子さんのファスティング講座に参加しました。
場所は、新百合ケ丘徒歩2分の真紀子さん経営のエステサロン

ラ・シュシュ

image

真紀子さんは、このブログでもよく登場しますが(笑)アラフィフ5人の母のサロンオーナーです。

3か月間、ブログ立ち上げからお手伝いさせて頂きました。

真紀子さん、すっごく綺麗で近寄りがたいと思われがちなのですが・・・

(私、コンサルお申し込み頂いた時、ビビったもんw)

とても、親しみやすいお人柄で、心からの美人さんです。

40過ぎると、性格が顔に出るといいますが、本当にそう思う今日この頃です。

image

そして、真紀子さんの初講座に行ってまいりましたよ~

満席でした♡

ファスティングって、ご存知ですか?

直訳すると、「断食」です。





なぜ、ファスティングが健康と美容に良いかはこちらをご覧下さい♪

一部抜粋
↓↓↓

ファスティングは一定期間、専用のドリンク(身体に必要な栄養素を補います)とお水だけで過ごす断食になります





身体に溜まった重金属や添加物などの排出(解毒)を目的に行いますニコ
それにより血液、細胞が劇的に生まれ変わります✨
結果、美肌効果やダイエットにも効果がありますアップ




解毒、医療だけでなく本当の美しさ(内側からの美容)を手に入れる事が出来ますカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎ
最近では妊活にも効果があると言われており、妊活目的でファスティングされる方も増えてきましたラブラブ





誤解されている部分(身体に良くないんじゃないか?)とか、凄くキツイんじゃないかとか、ネガティヴなイメージを持ってる方もいらっしゃるようですが、全く逆なんですよ照れラブラブ




ネガティヴなイメージを持ってる方がいる理由の一つに、販売目的の為の勝手に売り上げランキングを付けた酵素ドリンクや、中身はほぼ野菜ジュースに近いような酵素ドリンクが販売されているという背景があります




しっかりしたドリンクを摂らないで行うファスティングは確かに辛いと思います
ましてや、水だけファスティングとか、フラフラしちゃって私だったら絶対無理ですあんぐりうさぎ汗



講座中の真紀子さんをパチリ☆

真剣です!

image

ファスティングについてもわかりましたが、


髑髏食べてはいけない食品もわかりました髑髏

特に、トランス脂肪酸(マーガリン)の入っている食べ物は、極力食べないようにと思いました。

ファストフード・スナック菓子もやめよう!

おかずパンもね、メーカー名は伏せておきますが、卵が入っているにもかかわらず、1か月放置しても全く腐らないパンには、注意です☆

保存料などの薬品が、体に毒素として溜まっていきます!

改めて、食生活を見直すきっかけになりました。

真紀子さん、ありがとうございました。
これからのご活躍心より、応援しております








そうそう、上の写真は加工したものです。

加工まえは、こちら☆
全体的に暗かったので、明るさを調整して、サロンのカラーのピンクを引きたてました。
トリミングして、大きさを変えました。

机に、バッグが置いてあるので・・・
それを、消して、サロンのロゴマークを入れました薔薇

image

↓↓↓

image

明るくなったでしょ♡





そしてこちらも、加工前

明るさをプラス
トリミングして大きさを調整
後ろのコートを消したかったのですが、ちょっと大きすぎて消せなかったので、真紀子さんだけに焦点を当て、あとは、ぼやかしました。

ちょっと、やりすぎたかしら・・・!?

image

↓↓↓

image

 

これ、全部スマホで可能です♪
やり方を覚えれば、5分あれば、ラクラク加工できますよ。
くわしく、やり方を知りたい方はコチラ☆

↓↓↓

募集中 4月3日(月) リクエスト開催いたしますありがとうございます
残2席

クリックスマホで売れる作品・自撮り講座☆実践編


 

■ご提供中のコンサルメニュー■
お悩みをスッキリ、楽しく夢を叶えませんか?
3月ご新規満席
4月限定5名様


クリック一歩を踏み出す具体的アドバイス&メンタルサポート