ある意味すごいラブレターですな | 初心者大家のブログ

初心者大家のブログ

2011年に2棟のマンションを買って2015年、55歳で早期リタイア。こよなく愛する福岡のこと、愚痴めいた経済コラムも書いてます。

今話題のW不倫の話です。朝から話題にすることでもありませんが、備忘録として残しておくことに。

 

その女性が書いたとされるラブレター?を貼ろうかと思ったのですが、刺激が強すぎるので自粛。

 

代わりにいつものスレ先を添付しますので、興味のある方だけクリックして探してください。「きもちくしてくれて」て(´・ω・`)

 

日本和装、イメージキャラクターの広末涼子さん不倫完落ちであえなく損切り

 

このスレの、

 

「40過ぎて不倫する体力すごいなって思ってしまう。私なんて隙あれば横になりたいのに」に、1万イイネを付けてやりたい(やらない)。

 

「岸田さん、こういう方も支援すれば少子化対策になるのでは」と一瞬思いましたが、フェミさんの猛反対にあうのは必死。そうした日本人の潔癖な道徳観も少子化に繋がっているのでしょうかね、知らんけど。