仲間の1人が、スマホデビュー\(^o^)

でも 電話しないでねって 何故??

答えは簡単


どこを 触れば良いのかわからないからって


もしもし?大丈夫ですか?

と 電話で聞けないじゃん(・・;)
やったぁ 合格したよ

勉強は苦手だけど、面倒見がよい子だから、進学先は間違っていないと思う。

応援するよ
いっぱい楽しんじゃってください。

ピアノの練習は毎日しなくちゃ ねぇ!?


信じられない(・・;)

いつものようにUSB差して充電しようとしたら、携帯のUSBのさし口が 充電器に刺さったまま 折れた!!!

当然 携帯も充電器も買い換え!


どえりゃぁ びっくりしたわ

データも自分でバックアップしてくださいって言われて、どうすれば良いのかわからない。
ショップでもらったチラシには、SDバックアップアプリを使ってと書いてあるけど、説明の図はちがうアプリが書いてあって??


バックアップするだけで、3回もショップに行きました。

もう 他社に変えようかと…
20年近く使っているのにサービス悪くない?