がんぱりましょう仲間の1人が、スマホデビュー\(^o^) でも 電話しないでねって 何故?? 答えは簡単 どこを 触れば良いのかわからないからって もしもし?大丈夫ですか? と 電話で聞けないじゃん(・・;)
そんなこと あり?信じられない(・・;) いつものようにUSB差して充電しようとしたら、携帯のUSBのさし口が 充電器に刺さったまま 折れた!!! 当然 携帯も充電器も買い換え! どえりゃぁ びっくりしたわ データも自分でバックアップしてくださいって言われて、どうすれば良いのかわからない。 ショップでもらったチラシには、SDバックアップアプリを使ってと書いてあるけど、説明の図はちがうアプリが書いてあって?? バックアップするだけで、3回もショップに行きました。 もう 他社に変えようかと… 20年近く使っているのにサービス悪くない?