年末頃から、家族で外食するのが減った

バイトにボランティア 休日出勤など
誰かが抜けてしまい、なかなか揃わない

みんな優しいから、1人抜けると
「また 今度にしようか」となる

それぞれ成長して、自分の時間が長くなっていくんだね

かあちゃん 嬉しいぞぉ

男だもんね 3人とも 早く彼女見つけなさい
好きな人の為に色々考え 悩むことは
もっと成長出来るよ

楽しみにしているからね



やったぁ 高校卒業🎓

進学先の入学金
進学先の授業料
自動車学校のお金
自転車通学予定なので自転車購入費
スマホ買い替え

全て双子なので2倍

お金がない❗

恐るべき18才の春


自分も親に負担掛けていたんだなぁ
改めて お父さん お母さん ありがとう

親にならなきゃ解らない事だね



忘れていた!

もう1人も進学先決まってました。

ふたりとも 将来は『せんせい』と呼ばれる予定


頑張って 勉強しなきゃね