写真は載せないよ

いろいろ バレるのイヤだからさ🐩


双子 未だに車校に在籍中
早く免許取得して、遊んでいる車動かしてほしいんだけどなぁ




分かる人にはわかるよね

ゆうちゃん、ゆみちゃんをムギュウ!


え?え〰⁉
ちょっと待って、私の心もムギュウされて、涙が止まらないよぉ


もう何十年も前に忘れた 胸キュンが…

ドキドキです。


子供が進学後に必要になるため
通販で大きいサイズのエプロンを購入

腹囲 104cm

「これ ちっちゃくね?」

違う あなたがデカ過ぎなの

体重3ケタあるんだから


しょうがないなぁ
エプロン作ったよ

家政科の短大卒でよかった🎽
でも、針穴が良く見えなくて大変だった

洗い替えにもう1枚必要だね
頑張るわ💪