双子は無事免許を取得
問題は車
当然二人共 運転したいと主張
自由に乗れる車は1台
春休み中だけだけど、たまたま乗りたい日がかさなると、プチバトル
私のに乗ればいいじゃぁーん
RV車とワンボックスじゃ年頃の子としてはワンボックスは世帯地味てるよね
まっ
仲良く話し合って乗ってください
事故には気を付けてね
問題は車
当然二人共 運転したいと主張
自由に乗れる車は1台
春休み中だけだけど、たまたま乗りたい日がかさなると、プチバトル
私のに乗ればいいじゃぁーん
RV車とワンボックスじゃ年頃の子としてはワンボックスは世帯地味てるよね
まっ
仲良く話し合って乗ってください
事故には気を付けてね
